在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜で唯一食べれる千葉発の竹岡式ラーメン竹ちゃんラーメンは野毛土日ランチ【閉店】

竹岡式ご存じですか? 先日、千葉に行くことがありまして鋸山です。その途中に竹岡という駅がありました、千葉の友達曰く、竹岡式ラーメンだよと言ってました。えーー先日、横浜で食べたばっかりですよっと盛り上がりました。そのラーメン屋さんを紹介したい…

パスタ2丁目と天ぷら豊野の複合店天丼豊野と同じメニューでボリューム満点

うまい天丼食べれます カレー食べたいなぁって気分で横濱橋商店街に向かって歩いていると天丼豊野さんの隣の隣に天ぷら豊野、パスタ二丁目というお店が目につきます。赤い看板が目印です! こちらが今回のお店です 実は天丼豊野さんと同じメニューがあるので…

食べログ高得点の吉野町流星軒で大満足ラーメンランチ日曜営業

椅子に座って待ちましょう! 二日酔い気味の時はラーメンが美味しい!ってなことで、本日は美味しいラーメンを求めて「流星軒」さんを訪問。場所は吉野町です、大岡川沿いに自転車を走らせ訪問いたしました。歩けないことないけど、天気も良かったのでチャリ…

日曜営業横濱橋商店街の海鮮丼屋さん宝で刺身定食ランチ

宝水産店頭のマグロ丼美味しそう 横濱橋商店街に来ております、そろそろ関内伊勢佐木町界隈も未訪問のランチ店が限られてきてまして、中華系はまだまだあるのですが、メニュー決め打ちとなりますとトコトコお散歩しなくてはいけない状況になってきました。ま…

老舗の長八とんかつと和食の店でお得なランチ伊勢佐木長者町に来たらぜひ!

長八だけど9丁目 今日は何食べよーかな~腹減ったしガッツリとんかつでも食べたい気分。伊勢佐木長者町9丁目なんで端っこですがこちらのお店にお邪魔します「長八」さんです。以前は長者町8丁目にあったからこの店名とのこと( ´∀` ) 長八さん移転し綺麗…

みなとみらい食堂は大戸屋に似てますねコスパ良しランチ

太平洋側は天気良いなぁ いやー秋晴れ天気良いっす!こういう時は自転車で出かけたくなりますね。関内はみなとみらい地区も近くなので歩いて行けますが、今日は自転車でスイスイ~とランチ探索に出かけました。お目当ての店は「みなとみらい食堂」いいんじゃ…