在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の横浜関内に関するTV番組情報(2月28日~

今週の横浜関内見どころTV 今週の横浜・関内に関するTV番組をお知らせします。 最近はキーワード入れておけば自動録画とかできるので不要なんですが、単身赴任の私の部屋のTVは録画機能が無い(>_<)/のでリアルタイムで見ないといけないのです! そうい…

建設中バースシティ横浜大通り公園の口コミ情報へ勝手に回答

新築マンション情報! 関内伊勢佐木長者町周辺はマンション建設ラッシュですね。ちょとした古い建物解体したと思ったら空き地にマンションがポンポン立ってきてます。まぁ住むには便利な街なんですよね、横浜にも近いしね。今回はバースシティ横浜大通り公園…

昼飲みもできちゃう関内THE FARM三崎まぐろ豪快丼は人気No1

昼飲みOK 三崎マグロと三崎野菜をアピールされている「THE FARM」さんで居酒屋ランチで訪問です。場所は関内吉田町にあります。この辺りって結構マニアックな店があるんですよね~南極料理人の店とか(笑) ザ ファーム 酒って書いてありますねランチもやっ…

焼肉カーニバル横浜関内は綺麗で口コミ評判よし一人からデートまで

ステキなお店を見つけました 焼肉美味しいですよね~リーズナブルに美味しい焼肉を食べれたらどんなに嬉しいだろう\(^o^)/いくつもお店回ってますが、こちらの焼肉カーニバルさんはどうでしょうか?仙台黒毛和牛一頭買いという旗が期待感を上げますね~ 焼…

人気ラーメン店鶏喰は横浜地下鉄吉野町ミシュランガイドに掲載で行列覚悟

行列のできる名店の味 ついにやってきました名店鶏喰さんです。食べログ100名店でもあり、私の関内徒歩圏内食べ歩き範囲ではランキング2番目となります。ミシュランガイドのビブグルマン部門にも掲載されたとか、こういう店は開店に並ぶのがベストだと1…

無料ブログ開設1年アクセス数と収入経過報告グルメ記事中心は苦しい実情

ブログ開設1周年記念 皆様いつもご覧いただきありがとうございます。関内・伊勢佐木長者町近辺の話題を中心にブログを書かせて頂いて、1年経過いたしました\(^o^)/花火ドーン!! 何度も挫折しそうになりましたが、肩の力を抜いて書けない時はペースを落…

カキ食べ放題は浜の牡蠣小屋で関内駅前エンタメ要素あるガンガン焼

関内駅前に牡蠣小屋! 和洋中いつもとちょっと違うランチを食べてみたいと思い前から気になってました、牡蠣小屋を訪問してみました。牡蠣は大好きで、石川県にいたときに能登牡蠣を食べに行ったりして結構ハマってたんですよね~懐かしい。また食べたい!と…

ガーミンVENU SQランニング機能設定と使用感問題点レビュー

GARMIN購入4か月 2021年10月に購入して 4か月が経過しました。今のところ故障もなく順調に稼働してきてます。先日、基本的な紹介と、GOLFアプリについて記事を書いておりますが、肝心のランニング機能についてレビューしていませんでした…

蒲田ランチ新潟らーめん潤で真っ黒な驚きの入魂ご当地ラーメン

たまには蒲田でランチです 一麺入魂とは頼もしいスローガンです、今日はいつもの関内でなく、蒲田に来ておりますので、蒲田ランチといきます\(^o^)/とんかつ檍は凄い行列でしたので、ラーメンにすることにしました。ここのラーメンには珍しいメニューがあ…

毎週末ランチ巡りで中華料理の萬新菜館はコスパ良し味良し量良しの三方良し

町中華も沢山あるよ ラーメンも多いけど街中華も多い関内です。あえて中華はあまり行かないようにしてましたが、毎週末グルメ巡りを続けますので、そろそろ新しい店の開拓には、そうは言ってられない状況にだんだんなってきました。今日は関内駅と馬車道駅の…

2月からモバイルページエクスペリエンスが悪化FIDの問題を改善する

モバイルページエクスペリエンスが0%に いつも通りGoogle Search ConsoleにURL登録してと、記事更新後のルーティーンをしていましたところ、ふと何気に左のサイドバー「ページエクスペリエンス」という項目をクリックしてみました。この指標はいったい何で…

横浜夜景デート無料でサプライズ夜景スポットみなとみらい桜木町

無料のシークレット夜景スポットで盛り上がろう! 横浜ベイエリア夜景綺麗ですよね~デートコースにはもってこいですが、いつもランドマークの有料展望台ってのも芸がないですよね、何気に行ったことのない無料の夜景スポットに行けば、穴場スポットで彼女と…

横浜通勤なら関内近辺!ディープで治安悪さ住みやすさ利便性のバランス良し

転勤族のあなたに 4月から担任赴任の方、テレワークが全盛の今でも引っ越ししないといけないサラリーマンの方いらっしゃるんでしょうな~、横浜に通勤される方にお勧めの住みやすい街、関内伊勢佐木町の魅力をご紹介したいと思います。転勤3回を経験してい…

ぺーぱん北海道行った気分になれる旭川ラーメンが関内吉野町に

ご当地ラーメンシリーズ 札幌味噌ラーメンも有名ですが、旭川ラーメンも有名ですよね。醤油ラーメンでにラードが浮いてる感じが特徴でしょうか。北海道グルメが色々味わえる関内近辺で、初の旭川ラーメン体験に突撃です。 場所は地下鉄最寄り駅で言うと吉野…

関内焼き魚ランチを食べるなら炭火焼専門店三代目16種類でお魚天国【閉店?】

今日はお魚を頂きたいと思います なかなか焼き魚を選んで食べれる店ってないんですよね~大戸屋とか庄屋くらいでしょうか?そんな大手チェーンでも種類があっても4種類くらいで限界ですが、ここは違います\(^o^)/炭火焼専門店三代目さんです!1月OPE…

新店OPEN関内のラーメン、ベトナム料理、韓国料理、カフェ多国籍の街22年2月レポート

22年2月新OPENの店調査 関内、イセザキモール近辺の新店を見つけました。写真を撮って回って来ましたので、ご紹介いたします。今回は、UNI COFFEE ROASTERY、DIEM HEN、お母さんの味など個性的な店から激戦ラーメン店までバラエティー豊かなラインナ…

横浜スタジアム関内駅周辺コインロッカー便利MAPお役立ち情報

一目でわかるコインロッカーの場所 さー横浜スタジアムで野球でも見るかなー、でも日帰りで遠方から来ていたり、野球見た後東京でホテルチェックインだとかで大荷物がある方は困りますよね~なぜなら!横浜スタジアムにはコインロッカーがないからです(22…

横濱橋商店街の麺や大華は本場尾道ラーメンねぎ増しが名物

関内近辺はラーメン天国 ラーメン屋さん本当に多いんです、ということで今日もラーメンを食べてみました。ま、基本ラーメンが好きなんで選択が多いのは本当に嬉しいことです\(^o^)/ 今日は「麺や太華」さんを訪問です。場所は横浜橋商店街の入り口です、阪…

WIN10サポート期限21H2更新10年前古いWIN7PCをWIN11アップグレード?

サポート期限が近付いてます WINDOWS10の20H2もサポート期限が22年5月10日までですので、そろそろ次期アップデートを行わないと!ということで、WINDOWSUPDATEを開きました。 どうやら強制的に配信がされているようです。 21H2の配信が飛んできてます …

関内ご飯処の唐家村で中華ランチ満足できるボリュームでコスパ抜群

今日はお腹空いてるので、満腹中華ランチでも探しに関内をいつも通り徘徊していると見つけました。ザ、中華店(笑)場所は関内ベイスターズ通りですね。 唐家村(とかむら)と書いてあります。期待できますね~これは 【22年1月訪問】 唐家村さんはこちらで…