在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イセザキモールでのラーメンは戸みら伊がおススメランチタイムのサービスが凄い

イセザキモールにもラーメン、中華店たくさんありますが、なかなか本場っぽくて入りにくいお店なんかもあったりするんですが、ここはなんかオシャレな店構えなんです。いつも前を通りつつ、あまりにロケーションが良いので、他の候補を物色して後回しにして…

ランチ関内駅スープカレーKIFUFUは入口とのギャップ店内オシャレ空間

スープカレーも名店多し関内 関内3大スープカレーのラマイ、べいらっきょ、アルペンジローそれぞれ特色がありますが、今回はその3大スープカレーにに割って入る勢いのKIFUKUさんです。こちらは神奈川地元野菜を売りにしてます!関内駅前の雑居ビルの…

横濱橋商店街でランチうなぎ八舟リーズナブル上で大満足テイクアウトも

横濱橋商店街の老舗 うなぎ美味しいですよね~でも高い・・・・( ;∀;)そんな鰻をリーズナブルにいただけるお店を紹介したいと思います。場所はいきな下町横濱橋商店街にある「八舟」さんです。結構な割合で行列ができてたりします。あとテイクアウトも人気…

関内ラーメン横丁ランチ唐桃軒チャーシューは楽天で通販してるほどおいしい

関内駅前のラーメン横丁 野球観戦前にラーメンを一杯!関内駅前のセルテ6Fラーメン横丁にはラーメン店が4店舗入っております。家系の真砂家さんは以前訪問済みですが、今回は醤油ラーメンが食べたかったので、唐桃軒さんを訪問いたしました。 こちらがラ…

横濱橋商店街のお惣菜スーパーより安い激安ミートキング、豊野、デリカキング、栃木屋お得!

激安惣菜のオンパレード 関内近辺にはイセザキモールの他に生活に密着した商店街が徒歩圏内にあります。横濱橋商店街です。何件かランチレビューもさせていただいておりますが、食事処と八百屋や肉屋、魚屋さんなど普段の生活に必要な店が元気いっぱいに営業…

元禄鮨リスペクト寿し居酒屋こみつが新OPEN関内ランチで初訪問【閉店】

閉店の元禄鮨がよみがえる?! あれ?お店が開いてる・・いつも通っても閉まってたすし屋さんが土曜日日中にランチが始まってます。こみつ?!元禄鮨さんの看板そのまま、のれんは店の名前変わってるけどということで寿し居酒屋「こみつ」さんをせっかくなん…

歩輝勇関内店は家系ラーメンドロ系で中毒性あり極濃は割スープで調整

ラーメン激戦区関内界隈 さてさて関内歩けば家系にあたるといっても過言でないと思うくらい家系増えてますね。豚骨醤油ベースのスープと太麺で濃いのから薄目まで色々ですが、今回は極農です。とても濃いってことですね( ´∀` )お店の名前は麺家 歩輝勇(ぽ…

土間土間関内店で配膳ロボット活躍中近未来を体験格安コースで大満足

目立つ看板 関内の交差点にでかでかと輝く土間土間の看板。尾上町の交差点にあります。あれ?前からこんな看板だったけ?とか思いながら来店してきました。 土間土間 比較的店内がゆったりしているのと、半個室ありということがポイントですね。 ホットペッ…

関内でテンドン食べるなら関内農園で無農薬野菜の天丼ランチ

土曜ランチも開始 こちらのお店少し前からOPENしているのは知ってたのですが、土曜日は夕方からでランチはやってなかったんですが、ランチ巡回で近隣を通りかかったら開いてたんですね~別の店でランチした後でしたので、翌週再訪問。開いてました!「関…

黄金町らーめんかつら豚骨清湯あっさり自家製麺でウマイ大満足ランチは行列注意

もっと早くに訪れるべきだった! 本日は「らーめん かつら」さんを訪問してみました。場所は黄金町駅の近くになります、坂を少し上ったところにこの店構えが見えると思います。 デーン 名店の予感 豚骨清湯(チンタン)スープという珍しい透明なスープです。…

Scienceミラブルプラス格安購入レビュー角度調整シャワーフック必須使用感

ミラブルプラスで豊かな生活を! ついに購入しました!サイエンスさんのミラブルプラスです!TVで宣伝してますよね~今年の誕プレとして家に送りました!定価は44、990円(税込)となります!結構なお値段しますよね!今回、安く購入いたしましたので…