在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島バーガーCafe&Barでランチ関内駅すぐのご当地バーガ店【閉店】

バーガーショップってちらほらあるよ 今日は前から気になってました、イセザキモールから一本入った浜っ子通り通称親不孝通りというみたいですが、こちらにハンバーガー屋さんができてるのは知ってたのですが、今回初訪問してみました「淡路島バーガー Ca…

中華ランチはハズレなし関内親不孝通りに新店OPEN老福州でランチ

中華ランチはハズレなし 関内界隈には数えきれない中華料理店があります、ラーメン屋もたっぷりありますので、中華に行かないわけに行かないのだー!お手軽で満腹になる中華料理はランチの強い味方です。そんな激戦区にまた新しいお店がOPENしてましたの…

コスパ抜群のCONA関内店は500円でPIZZAやパスタで昼のみランチ

たまにPIZZA猛烈に食べたくなりますよね 気軽に楽しめるのがイタリアンという風にインプットされておるおじさんですが、こちらの店もかなりリーズナブルで楽しむことができます「ピザ&ワインバルCONA関内店」さんになります\(^o^)/ 【24年4月…

日本酒飲み放題の寿司処かぐらでランチ桜木町から関内へ移転

かぐらは地下です 以前TwitterでOPENを紹介しましたが立ちのみですが時間無制限日本酒飲み放題という驚きのお店でしたが、ランチもやってます!今日はランチで訪問です、後半には飲みもご紹介します。 お店はこちらです! 地下にありますのでご注意を 地…

ラーメン三亀はコスパよし味よし接客よしの三拍子ランチ家系商店街一角で【閉店】

なんかおめでたい感じの三亀看板 さて新年一発目のラーメンは横浜といえば家系ということで、たくさんある家系ラーメンから選びました。お店の名前は「三亀」さんになります!結構新しめのお店です。調べると22年9月OPENだそうです。 23年9月末で…

関内ランチ和こころあま樹は味もボリュームも大満足地下の隠れ家

和こころあま樹 いい店をまた発見しました!関内駅前に「あま樹」さんが10月にOPENしてました。。。同じ店名「天樹」で球場の近くにあったのですが、確かに同じランチメニューがあります( ゚Д゚) あの天樹なのか?! あま樹見参! 場所はちょっとわかり…

沼津駅近辺で鮨をお得にいただくなら魚がし鮨がおススメ限定30食をゲットせよ

沼津漁港直送 年始も蔵出しランチをご紹介!今回は沼津にのお店をご紹介いたします\(^o^)/沼津の駅前にあるお店です。「魚がし鮨」さんになります。 鮨ランチ!沼津魚市場の魚で ネットでお店を調べてたらランドマークプラザ5Fにもあるんですね。知らん…

磯ラーメン磯家で金谷の地魚定食は大満足ランチ黄金のアジはいかが?

金谷の金アジ! 年末年始は地元に帰ってるので蔵出しランチレポート、お出かけした気分になってください\(^o^)/今回は千葉の金谷になります、お店は「磯ラーメン磯家」ラーメン屋さなんですが、看板にある通り地魚定食も出しております! 新年一発目は縁起…