在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

「松のや」閉店 マイカリー食堂で復活

とんかつ「松のや」が閉店!?

とんかつの松のや コロナのあおりか?!

とんかつの松のや コロナのあおりか?!

「松のや」とんかつですよね、、コロナのあおりか?

 

 

 いやご安心ください 「松のや マイカリー食堂」が

すぐ隣の隣でOPENしてました\(^o^)/

 「十割蕎麦と天丼」の跡地です

 「十割蕎麦と天丼」の跡地です



カレー? かつ? どーなんだよ(笑)

松のや

松のや&マイカリー

安心してください はいてますよ!!  、、、でなく

どっちもあるみたいです。ホッ・・

ちなみに3月末までは カレー6品 50円引き、

ドリンク・スープ30円引きなどクーポンが店の前の箱に

チラシがありました あーカレー食いたい!

 

メニュー

メニューをドン!



ふー とりあえずイセザキの危機はまのがれた、、、?!

 

並びがややこしんですよ、、、

元松のや(閉店)、松屋 、マイカリー食堂 、

数件となりがCOCO壱番屋(カレー)うーん 群雄割拠

松屋フーズグループが試行錯誤してる感じですかな。

しかしカレーぶつけてくるかねぇ

「天丼天や」 がモール撤退したのに天丼閉めてカレーかね、、

 カレー大好きだからいいけど(^_^)v

 

実は東海地方出身の私はCoCo壱番屋が大好きなんです

北陸も5年在籍してましたので ゴーゴーカレーも大好きです(笑)


ゴーゴーカレー レトルトカレー 中辛 5箱10食 詰め合わせ