在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

あれ?吉野家が閉店してるイセザキモール店

今日も元気にイセザキ徘徊

おはようございます。 

腹減ったなぁ~ そうだ! 大好きな牛丼でも食べようかなぁ

みんなのソールフード 牛丼 吉野家でしょう~(^^♪

 

牛丼閉店

し、閉まってる そんなぁ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 2021年1月20日 閉店したようです

 

オーイイ 俺のソールフードを返して! つゆ少な目が好きです!

今日店の前歩いてたら、ベニア板で封鎖されておりました。

次のテナントが入ることをお祈り申し上げます。

カムバック 吉野家~ ( ;∀;)

 

ここの吉野家 入り口最初に生産するちょっと変わったスタイルで

机とか椅子とか白基調でちょっとイセザキモールっぽくない吉野家

だったのでちょっと心配してたのですが、、、、

しかもショウガとかレジ近くでとるスタイルでしたので、

めんどくさいなぁとも思ってました。

調べてみると「黒い吉野家」とググると色々情報が出てきますので

興味のある方はググってみてください、

あまり数がないみたいですがその1店舗が閉鎖されるとは・・・。

 

めそめそ歩いてますと 4丁目 吉野家 伊勢佐木町店へ

こちらはやってました

こちらの店舗は生存!

こちらの店舗は生存!



 OK! こっちは無事でした。

 閉店のお知らせ写真で気づかれたかもしれませんが

 近隣の店舗案内が載ってました(^_^)v

 同じ商店街に2店舗も吉野家があるのがおかしーのよ(笑)

 しかし時間帯もあると思いますが空いてますね

 ようやく無事に牛丼 ツユ少な目にありつけました。

 フゴフゴ 満腹

 モールには「松屋」もあるし、近くには「すき屋」もあります

 まぁ多少離れてるとはいえ、吉野家 2店舗は厳しいわな 

 

 そういえば、最近イセザキモールを歩いてますと

 ちらほら閉店されてることに気づきます

 「富士そば」「天丼てんや」「吉野家」 とかチェーン店が続々

と撤退しております

 大手チェーンは撤退決断のも早いのかな、残念ですが。

 

ちょこっと調べてみましたら

・吉野家 国内40店舗閉鎖 7月末発表

・ロイヤルホールディングス(天丼 てんや)配下70店舗程度閉店

・富士そば 特にニュースなしですが、撤退スピードが速いのは有名

まぁイセザキモールだけが不景気なわけではないのです

 

 持ち帰りとか需要あると思うのですが、飲みの後の牛丼が大好きで

ショウガを大量にトッピングしていつも食べてます。

緊急事態宣言で飲み屋も20時には閉まるので、飲み後の牛丼需要が

減ってるのかな(笑)

肉は肉でもこちらの記事は一人焼肉です、よろしければ読んでください<(_ _)>

新店|BBQBar&錦KINで一人焼肉ランチを満喫!ジャックスパローもお出迎え


吉野家 [缶飯6 種バラエティセット] 非常食 保存食 防災食 /常温便