在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

炭火ホルモン「べこまる」昼からジョッキでドーン!関内イセザキモールランチ【閉店】

  これはいいじゃないか! ホルモン べこまる

 今日も元気にモール探索するかな イッテマイリマス…(m,,-ω-)m まずは、いつもの腹ごしらえだな、ラーメンは過食気味ですので、それ以外の選択で 一通りうろついてから決めるかな~ でも寿司とか中華って気分ではないので、、「洋食屋 コトブキ」そそられるけど、と端まで行って折り返して肉でもいいかなぁという気分に、でも木曜日に焼肉食べてるし、とウロウロしていると

【22年2月記事修正】22年9月閉店( ;∀;)

ホルモンべこまる

ホルモンべこまる

左となりも焼肉屋(牛蔵)ですが、ランチはやってない。【ランチいつの間にか始まってました! 記事修正】

ちなみに「焼肉べこまる」という店が大通公園沿いにありますが、別の店ですので間違えないようにね。入る前から「牛スジ」か「プルコギ」か悩む。

ランチ写真 パシャリ

ランチ写真 パシャリ!

メニューはこちら

 焼肉屋のプルコギはウマいに違いない! では1名様ご案なぁ~い!着席するとジョッキの水がドーン(笑)今日はのみませんって。誘惑禁止です!

メニューです ジョッキを合成

メニューです ジョッキを合成

 メニューを見ると、えーっと日替わり定食っていったい?! 入り口写真にはなかったぞ!見落としてしまった。メニューに一言書いてある「おなかにGood  サイフにGood」だって( ´∀` ) 迷いましたがプルコギを注文しました。

 時間は12:00に入りましたが お客さんは同じようなタイミングで入ってきた3人いらっしゃいました。そのあと弁当とか取りに来てるような人たちが何人か入ってきて袋を持って帰ってました。

一人焼肉 頼んでる人おおいなぁ ま、そうだよね。最近流行ってるみたいですね、おひとり様。おらは今日もおひとり様です。

店内 赤と黒で落ち着いた感じ

店内 赤と黒で落ち着いた感じ

たまたまかもしれませんが90年代の古き良きJPOPが結構大きめの音でなっていていい感じですね~ イエモンとか米米とかかかってました。席ごとに煙を吸うダクトもあり 排煙対策もバッチリです。少し待ってるとバッバーン!プルコギ定食でございます。

ご飯おかわり自由 

んーイセザキのランチはおかわり自由おおいな(笑)

プルコギ定食 最高!

プルコギ定食 最高!

まず、味噌汁がメチャ美味しかった、なんかドロッとしてて全然冷めないので最後までアツアツで飲めました。会計の時にお兄ちゃんに「味噌汁めちゃウマかったです」と伝えたところ「毎日違う味噌汁にしてるんです」とのこと、えー?!この味噌汁また飲みたいけど、次は出会えないかもしれないってことっすか(´;ω;`)

次に、ノリみたいのやつ。ご飯デスよ(桃屋の)みたいなノリの佃煮なんですが、ノリの香りがいい!これでご飯一杯食べれるよあと、こ、この箸は、韓国のドラマで出てくる銀の箸では!毒見用か?!チャングムで見たことある、、、って全然本題と違う食レポしているのは~ご存じ食レポ苦手なんで(笑)

 

では いただきますσ(´~`*)ムシャムシャm(__)m う、う、うまい!

甘辛な感じのタレがとてもよく、野菜もいっぱいなので単身者にはありがたいですね。ご飯が何杯もいけそう!残ったタレを、ご飯にかけて食したい。以上(をいをい) なんといってもご飯がおいしい気がする。タレとマッチしてるからかな。結構ボリュームあって、メニューにあったおなかにGoodはマジです。

 

ご飯おかわりすることなくお腹ポンポンになってしまいました。おまけに乾燥味ノリはあまってしまった~ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大満足の「ペコマル」ここはリピート決定ですね、他のランチも食べたいです!ごちそうさまでした~(◎´□`)サイコォォォー☆