在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

新校舎完成|横浜医療秘書専門学校と【悲報】なか卯伊勢佐木長者町店の閉店

完成間近!横浜医療秘書専門学校

(5/30ランチ記事リンク追記)

横浜医療秘書専門学校がもうすぐ完成します!21年4月新校舎完成とHPには広報されてますが、今はどこまですすんでいるでしょうか?見た目はほぼできてそう。

アクセス抜群の立地です

遠めのショット

遠めのショット 公園の森の向こう側

場所は大通公園の通り沿い、日の出公園のテニスコートの横です。伊勢佐木長者町駅出口すぐ、関内からもアクセス十分歩ける距離ですね。

近隣のおすすめランチは下記リンク記事を読んでもらえると嬉しいです\(^o^)/

横浜医療秘書専門学校近辺のおすすめランチスポットをご紹介!

こんな記事もいかがですか?

handrun.hatenablog.com

現在の状況です パシャり

21年3月 現在の状況です パシャり!

ほぼできてますね、あとは内装の仕上げでしょうか?囲いもいつの間にかなくなってました。イメージイラスト通りの外観ですね。素晴らしい。入学希望の皆さん工事は順調みたいです(工事進捗心配する人はいないか、、、)でもオープンキャンパスここでやる予定とあるので、若干もしかして遅れてるのかな?クリーニングもしないかんし、あと1か月ないもんなぁ。

正面入り口には張り紙が

正面入り口には張り紙が!

オープンキャンパスの案内が掲示してありました。HP見たらオンラインオープンキャンパスというのもあるみたいです、時代ですなぁ。

①来校型でのオープンキャンパス
②オンラインオープンキャンパス
③YouTubeオープンキャンパス

無料送迎バスは神奈川の他に、何故か静岡便があるようで、東京とか近郊は交通費負担で対応のようです、神奈川県と静岡県って隣といえば隣なんだと新参者は思いました。

この学校は思いっきり女性をターゲットにしてますね(当たり前か・・・)。男性向けの専門学校もあるのかな?学校法人三幸学園は他にも学校沢山やっててということを知りました、ブログを始めなければ、絶対知らない情報やわ(笑)辻調理専門学校ってしってるぞ!すげー。キッズ大陸ってスポーツ幼稚園なんや、うちの子も当時あったら通わせてみたいと思いました。まぁご入学される皆様は、近くのなか卯で食事も。。。。 (´・∀・)?アレ

3月27日現在 更新

SANKO GAKUENと文字入ったり、電灯がついたり あとは清掃かな?

ほぼ出来上がり あとはクリーニングかな?

ほぼ出来上がり! あとはクリーニングかな?

4月29日現在 更新

綺麗になってます!

綺麗になってます!!

授業も始まってるようです

授業も始まってるようです!

こんな女子校みたいなところ写真撮ってたらヤバい人になってしまうな(笑)すっかり出来上がってました。素晴らしい!

 

なか卯伊勢佐木長者町店さようなら

オーノー!悲報ですね。専門学校近所のなか卯が閉店です。まぁ若い女性にはあまり関係ないか?なか卯のハイカラうどん(小)は200円ですよ、よく飲んだ後ラーメンより良いだろうということで、食べたもんです。

2月28日に閉店してました、1週間全然知らんかった。

なか卯

なか卯 伊勢佐木長者町店 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なか卯おまえもか・・・(ブルータスではありません(-_-;))えーと、別の記事でも書きましたがチェーン店の撤退はどんどん進んでるな、という感を受けますね。近くの「天や」も撤退したし!もう少し我慢すれば、専門学校の女子がたくさん・・・こないか( ̄~ ̄;)??なか卯は球場向かいに関内店が近隣にあるので~よしとしましょう。

記事リンク先:あれ?吉野家が閉店してるイセザキモール店

ただよく見るとこのビル全体が撤退って感じもします。

なか卯 側からもパシャリ 上もネットかかってる

なか卯 側からもパシャリ 上もネットが

これはビル撤去か?! 一括借り上げのテナントでも入るのかな?!いずれにしてもおじさんの憩いの場を奪うのはやめてもらいたい(・_・、) グスン。またマンションでも建てるのかな。近所でマンション建設結構あるもんな~。駅も近いし、アリーナもスタジアムも近いし、最近は治安もよくなってるだろうから、結構いい場所だと思いますよ。

ということで長者町の建設、閉店事情でした。さいなら~