在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

超大盛2KgチャレンジメニューのあるFireBurg北海道より関内上陸済み

皆さんこんちわ~

今日はハンバーグでもたべるかなー、ホントは別の店を探してたのですが閉まってたのでこちらに来ました。関内駅すぐ近く、横浜文化体育館前の交差点です、ここの交差点体育館は横浜ユナイテッドアリーナという名前になるので、交差点の名前もかえるのかな、、、と、どうでもいいことを考えてましたら到着~

手作りハンバーグFireBurg

FireBurg

FireBurgさんです

 

 

通るたびに気になってたんですよね。手作りの生ハンバーグなんかウマそう (´~`)

北海道発祥の店です、なんか前も書きましたが、豚丼とかスープカレーとか味噌ラーメンとか、なんで北海道と結構繋がってんだろ、港町なのが関係してるのかな?北海道に7店舗あり、新潟に1店舗、福島に1店舗、関東にはここだけみたいです。食べれるなんてラッキー

FireBurg

美味しそうな写真があります

メニューの写真を撮り忘れたのでこちらをご覧ください。

チーズハンバーグセットを注文!ご飯大盛できますけど・・・(゚Д゚ )ナヌ!ちょっとたまには大盛してみるかな~。ハンバーグも250gに挑戦!どりゃー

ハンバーグ到着どーん

FireBurg

ハンバーグ!

日本昔話バリのご飯大盛状態!やりすぎやろー(笑)まぁお腹空いているので何とかたべれるでしょう。ハンバーグは思ったよりぺっちゃんこですが、ジュウジュウ音が鳴ってておいしそうです。冷凍せずチルド管理しているので、風味が良く、柔らかくてジューシーとHPにありますので、この辺が生ってことでしょうか。

FireBurg

ハンバーグ拡大

サラダをまずいただきまして、、、ハンバーグをパクリ!うまい!いいですね~肉汁ぷしゃーって感じではないですが、ほどよくしっとり美味しいですね。ご飯大盛にして正解かも、ご飯とハンバーグ交互にモリモリ食べさせていただきました。

おなかパンパンですよこれは!次回は濃厚デミグラスソースのハンバーグを頂きたいので、リピート対象とさせていただきます。朝飯抜きで、おなかすかせて行くのが吉ですね( ´∀` )ザンギ(唐揚げ)も名物と後から知りました。 

ここの店チャレンジメニューというのがありまして、超大盛1kgハンバーグ+特大ライス+付け合せ=合計2kgを15分以内に完食すると無料になるというチャレンジができるのです!ココイチの1300みたい懐かし~。失敗すると2200円お支払いということでチャレンジについて詳しく知りたい方は、お店のHPをご覧ください( ´∀` )ぜってい私には無理ですね。たった250gの5倍なんて無理やろ~

チャレンジメニュー | ファイヤーバーグ 関内店

 

近くには野球場が

ハマスタ

ハマスタ!

31日にヤクルトVSベイスターズ見てきましたが、また負けてしまった・・・この記事を書いてるときにはようやく勝てて1勝の重みを痛感しました。がんばれベイスターズ!事情があってヤクルト側で応援(´;ω;`)