在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

建設中マンションがHPに載っていない謎は最後に解けました

建設中のマンションです

さて、いつもの浜っ子通り

何軒ものお店をご紹介してますが、今日は建設中のマンションとなります。場所は有隣堂の裏あたりですね。おろちょんラーメンの隣です、また食べたいですね~

【22年1月写真更新】

マンション

ガッツリ工事中

こんなにイセザキモールに近いところに住んじゃったら便利ですね、駅も近いし好立地なんじゃないでしょうか?大通りから1本入ってますので車の騒音も少ないでしょう。

決してマンション斡旋の回し者ではありません(-_-;)再開発ネタが好きなんです

 

 CLIOなのか?!

マンション

クリオラベリヴィ関内

CLIOと見えますね、明和地所さんの物件のようです。「クリオラベリヴィ関内」という物件名ですな。おかしいなーHPになんで載ってないんだろ~

多彩な文化のルーツ横浜|明和地所株式会社

こちらは明和地所さんのHP他の物件は完売とかでも載ってるんですがね。HP見ると横浜の事がよくわかりますね。発祥の地特集みたいになってます、アイス、ビール、ホテル、西洋式公園、鉄道、、勉強になります(`・ω・´)ゞ

看板ドーン

 

マンション

工事中看板

2021年12月完成予定。住居60戸、11F建てですね。まぁ周辺の様子見てもソコソコの高さですな。南海辰村建設さんが工事されてます。もともと何があったんだろう~、ぐるぐる先生の地図で確認してみました。有隣堂(横浜で有名な本屋さんです)の別館とカプセルホテルがあったみたいです。私が来た時にはすでに工事中でしたので、昔の様子はわかりませんが別館向けと思われる渡り廊下みたいなのも撤去されてますね、すげーなこりゃ。

 

勝手に口コミ回答

口コミとか掲示板で色々面白いことが書かれてますね、いくつか勝手に切り取って、ピックアップして私が独断と偏見で回答して差し上げましょう!

【質問】有隣堂の裏通り、なんだかいいなと思います。女性の一人暮らし、どうかなとは思うけど<回答>立地はめちゃいいと思います、浜っ子通りの治安が気になるのでしょうか?見た目以上に安全ですよ(笑)

【質問】日本語微妙なアジア料理の店も多い。 ブランドリサイクルショップもある。 そういう怪しさ全開な立地もこの物件の魅力かな?<回答>そーなんですよ、その通りです単身赴任で住むにはこんなに面白いところはないでしょうな

【質問】ピアゴって無くなっちゃったんですか。他にもミニスーパーみたいなところがあるか探してみようっと。<回答>閉店しました、近くだとカトレヤプラザ伊勢佐木の中に、新鮮イセザキ市場がありますので大丈夫っす!

【質問】明和地所から本物件の事業中止の通知を受け取りました<回答>え?!それでHPからなくなったんですか~勉強になります(;^ω^)

ということで、HPから無くなった謎は解けました、どこかに丸ごと売り飛ばしたみたいです。

なんか勝手に答えるのも結構おもしろいな\(^o^)/

【22年1月撮影】いつの間にやらほぼ完成してました

マンション

伊勢佐木モール

2棟横並びですね

近くの浜っ子通り近くのお店記事はこちらです、よろしかったらどーぞ

B級グルメの火祭りで熊もびっくり撃退だ!オロチョンラーメン来々軒

秘伝の重慶風に隠された秘密|中華街でない中華

たまや|板長おまかせ定食は船盛だった!