在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

ライオンズ横濱関内レジデンス関内再開発にともないマンション建設も増加中

街歩きで再開発を発見

みなとを散策してましたら、デカい船が接岸されてました。おっとこれは「飛鳥2」ですね、クルージングを途中で引き返したNEWSやってましたが、ここに接岸してたんだ。クルージング船が再開していたとは知りませんでした。(;^ω^)たしか1年前くらいに接岸してた時に火事でてたよな。踏んだり蹴ったりでしょうな。

【22年6月更新】

フェリー

飛鳥2 カッコイイですね

さてさて

今回は伊勢佐木長者町近辺に建設が始まったマンションがありましたので、ご紹介します、ライオンズ横濱関内レジデンス。ライオンズマンションってブランドですよね~

 

 

場所は伊勢佐木長者町4丁目です、横浜関内プラッツ ってマンションが建ったその隣の空き地にまたマンションが建つ感じですね。目の前にスーパー三徳もありますし、クリーニング屋、コンビニ、お惣菜のオリジン、中華料理屋が近くにあり非常に便利です。歩いて関内駅まで余裕ですし、最寄は地下鉄の伊勢佐木長者町です。車どおりが比較的多い根岸通なので、少し気になるところですが、道路幅があるので日照は問題ないのではないでしょうか。

横濱関内レジデンス

ライオンズマンション

ライオンズマンション

あと、裏には日の出公園がありますので、ポイント高いでしょう。ドラックストアも徒歩圏内にあります。郵便局や歯医者、ジム、美味しいラーメン屋の時雨や地球の蕎麦なんかも徒歩圏内( ´∀` )魅力的な立地です。(近辺に住むひいき目100%)

横濱関内レジデンス

ライオンズマンション工事中~

またマンション宣伝の素晴らしいHPができてますので是非見てください。やっぱこれ見ると住みたい~と思わせる情報が満載ですね!

「公式」ライオンズ横濱関内レジデンス | 新築・分譲マンション

夜景の空撮動画がメチャ恰好いいですね、ピカピカしてます(笑)あと、徒歩ルート動画がありますので、是非見てもらうと街の様子が分かってとても楽しいです。

 

youtu.be

VOICEというページに、気軽に立ち寄れるビストロ「ウルトラスズキ」と紹介されてるのが笑えますね、立ち飲み屋ですよソコ、わざわざ紹介するかね(笑)VOl2,3も枠があるので他の人の紹介記事が出るのを楽しいにしてます。

 

勝手に口コミ回答

最近自分の流行りは、口コミとか掲示板で色々面白いことが書かれていますので、勝手にピックアップして独断と偏見を持って、回答して差し上げる企画です。今回もスタート!

1)このあたりの治安はどうでしょうか?

めちゃ安全地域だと思います、伊勢佐木署も近くパトカーも結構巡回してますので安心です(怪しい地域だから巡回が多いのか?)

2)公園近いけどいろんな人がいる公園なので異様な雰囲気だからね

大通公園には確かに黄昏てるおじいちゃんとか、外人が腰かけてたりしますが、害のある人たちではないので、無視しとけば問題ないと思います。日ノ出川公園はテニスしてたり、子供が遊具で遊んでたり健康的な公園ですね。

3)関内駅の地下鉄は冬は暖かいからいろんな人の家になってます

確かに一部の地下通路は住んでる人がいますが、この物件に帰る同線とは全く関係ない場所なので、大丈夫でしょ~(^_^)v

【22年1月写真更新】

ライオンズマンション

5Fくらいまで進んでます

【22年6月撮影】

マンション

外観ほぼ完成ですね

 

他のマンション記事はこちらからどーぞ<(_ _)>

近くにモデルルームもあったりするベルジェンド横濱伊勢佐木のHPはスゴかった

リビオレゾン横濱大通公園の建設中マンションについて近所に住んでる人の戯言