在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

Twitterフォロー0経過とGoogle AdSense3か月目とアフィリエイトもろもろ

Twitterだってやってるぞ

Twitterの状況とAdSenseについて3か月経過しましたので状況を覚えで記事にしています、Twitter熱心に運営するパワーがないので、基本記事投稿の自動連係のみで、他のツイートをフォローしたりすることはしておりませんが、そんなこんなで効果があるかを記録しております。アドセンスとアリフェイト結果も下の方にあります

さてさてどんなもんでしょう

Twitter

Twitterなんて・・・・

 

 

Twitter

アナリスティックの動き

同じ期間だと先月が482件でしたので今月は減ですな・・・・

やはりTwitterというのは相互に補完しあうのが基本な感じなので、なかなかフォロワーがいないとこんなもんなんでしょう。

 

集客状況も

Twitter

集客状況

今回は黄色の部分でソーシャル2%でしたが・・10件!前回は4件でしたので倍に増えてます(笑)たまたまでしょうな。でもTwitterのリンクから入ってきてくれている人もいるので、自動連係しかしてなくても多少は宣伝できているということになります\(^o^)/これは嬉しいことです。まぁTwitterはこんなもんで、今後は大きな変化があったら記事にしようかな~あまり変化なさそうだから(;^ω^)

 

アドセンスの状況

アドセンス

グラフはこんな感じ雰囲気だけでも

期間指定が上手くできないので、正確な1か月ではないですがまぁこんな感じです、ページビューは大きく増えてますが、クリックはそんなにって感じですかね。

収益は、もうちょっとで300円って感じ(´;ω;`)細々と続けております。なんか広告の位置とかそろそろ工夫しないといけないかなぁとか最近思ってきました。

まぁ検索ヒットはするんだけど、中に入ってもらえてないとか記事にも問題アリですがね( ´∀` )記事下とサイドで同じもの貼ってるから、二つに分けてどちらが見られるか今月はとりくんでいるかなぁ~、そろそろまた記事上、記事下とか改造してみようかな

 

もしもアフィリエイト状況

11058(+3355)先月のカウントおかしかったので修正しましたが、インプレッションは増えましたね。クリックは14件!でも収入は0トホホな感じ、今月実は母の日プレゼントで奥さんに送った製品のレビュー記事を書いたので、これでグフフフ~(_≧Д≦)ノと思ってましたが、サッパリでした。世の中そんなに甘くない!こちらもそろそろなんか考えるかな~、ショッピングサイトだけでなくて、記事にあった広告ユニットを探してきて貼るようなことを来月に向けてやっていきたいと思います。

楽天アフィリエイトは4クリックでした、どこの記事に貼ったかも忘れてしまってます(笑)最近はもしもばっかり貼ってるので、、、。

姑息なレビュー記事効果ゼロ(笑)

口コミALINCOハンドマッサージャーMCR6019はプレゼントで高評価

ということで、ずぼらなTwitterとアフィリエイトについて、記録として書かせてもらいました。読んでくださった方ありがとうございました。少し手を入れるので来月は面白報告できるといいですね。最後は5月のイセザキモールの写真でさよなら~

イセザキモール

最近のイセザキモール