在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

治安よし横浜文化体育館近くのホテルという検索ワードの横浜スタジアム近くホテル

文体近辺のホテルについて

Google Search Consoleつかってますか?

結果で疑問に思うことを記事にさせていただきます。

横浜文化体育館の再開発記事があるのでそれに引っ張られてだと思うのですが、検索ワードとして、「横浜文体近くのホテル」とかが多く上がってるんですよね

サチコ

サチコの結果

 

なので、そのホテルを写真に撮ってきました┐('~`;)┌

何の需要があるか??ですが。ベイスターズ球場近くのホテルという意味での検索なんですかね。文体は閉鎖中っす(笑)

 

 ではその近くのホテルは

HOTEL WING

HOTEL WING INTERNATIONAL →REMBRANDT STYLE

こちらのホテルになります。HOTEL WING INTERNATIONALからいつの間にかかわって、REMBRANDT STYLE(レンブラントスタイル)横浜関内になってました。

1Fにはジョナサンというファミレスが入ってます。ちなみに周辺には、蕎麦屋、中華屋、ハンバーグなどのお店があります、球場の交差点まで行けば、モスバーガーにマクドナルド、ラーメン、なか卯、すき家となんでもござれって感じです。食べるとこには困らないです(笑)

 近くの店の記事

横浜医療秘書専門学校近辺のおすすめランチスポットをご紹介!

関内近郊150店舗以上食べ歩いた筆者が勧める駅徒歩3分以内ランチ前半

ホテル

野球場が見えます

道を挟んですぐが、ベイスターズ球場ですので野球場に行かれる方はすごく便利です。

という情報しかないのですが、、あ、関内駅もすぐです。この辺は治安も安全ですので、女性の方も安心して宿泊できると思います。

レンブラントスタイル横浜関内を予約してみる

夜の球場

ときどき夜、散歩にでてスタジアムの公園を見に行ったりします。ライトアップされてカッコイイですね。昼と夜ではずいぶん雰囲気が違います。

ベイスターズ球場

夜の球場 デーンとベイスターズ!

関内

夜の球場2 入り口もピカリ

ホテル

文体方向むいてパシャリ

横浜文化体育館

文体は絶賛解体中

今の文体は解体中さみしー

少し前まで、この先には「てんや」がありましたが閉店してました(;^ω^)

文体近くのホテルはここが一番近いですが、大通公園を挟んで反対側(イセザキモールの方向)には、横浜伊勢佐木町ワシントンホテルホテルリブマックス横浜関内駅前というホテルが近さという点では、次点ですね。この辺は駅前で治安もいいので、一人旅でも全く問題ないのでご安心ください。

寿町あたりはちょっと、、、なんで行かない方がいいですよ。

 

ということで、検索結果にこたえる記事を書いてみました。つまんない記事でスミマセン<(_ _)>何か知りたいことがあるようでしたら、コメント頂ければ周辺写真とか取ってきますよ~

浅い話をこれ以上しても仕方ないと思いますので、この辺でとりあえず。