在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

福富町の老舗洋食屋は安くて旨いイタリーノボリューム満点大満足

洋食屋イタリーノ

【21年5月訪問】

関内界隈はほんとに洋食屋も多いのです、数ある洋食屋でも量が多いと有名のようです。私らの世代にはとても懐かしく感じますが、若い人もきっと洋食好きでしょう~ということで、今日は福富町にある「イタリーノ」さんをご紹介します、知らなきゃ中々来ないし、入れないでしょう。周りの雰囲気で(;'∀')

そう福富町はディープな街なので一見さんお断りです(ウソっす)

異国情緒たっぷりなストリートなんで・・

お隣は釜山港(笑)異国情緒たっぷり

多国籍な感じの店の並びの中でひときわ目立つ、イタリーノ

いや目立たないかなこの街では(笑)

イタリア料理ってなってるわ

イタリア料理ってなってるわ~

メニュー

コロナ対策で扉が開いているので、とても入りやすくなってます。閉まってたら流石に躊躇します。入り口には食品サンプルがあって、歴史を感じますね(笑)

サンプル

食品サンプルがあることが歴史です!

それでは入りまーす

ランチメニューは4種類

・ハンバーグ

・ポークかつ

・チキンかつ

・ハンバーグ&チキンカツ 欲張りメニュー(笑)

コロナ禍で昼しかやってないみたいなので貴重なタイミングでした。お店には先客がカウンターに3組、そのあとご夫婦が一組テーブル席に、それでいっぱいになるくらいなお店です。12:20ぐらいに入ってたら結構一杯で驚きました。

先週来たときは少し並んでたので遠慮しましたが、下調べ済みよ~( ´∀` )

それではハンバーグを頼みますか

ドーン!ハンバーグ

ランチ

ハンバーグセット

あのー注文も早かったですが、提供も早すぎなんですけどね~

お、結構ご飯も多いですね!ハンバーグもボリュームたっぷり、かかってるソースがウマそう~煮込みっぽい感じに仕上がってます。

それでは一口いただきます

頂きます~

頂きます~!

肉感が良いですね。なんかこのソースメチャ美味しいです!!Σ(・□・;)スパゲティがちゅるちゅるでこのソースとめちゃくちゃ合うな!!もっと食べたい!!と思うくらいちゅるちゅる感が癖になりそうです。キャベツとも相性抜群です。このソースにウマさの秘密がありそうです(笑)スパ大盛・キャベツ大盛・ライス大盛 すべてメニュー化されてますので、大食い君もあんしんです

この店ではナポリタンがかなり人気なようで、ランチ+ナポリタンという組み合わせで頼まれている方が二人もいました。私にはとても食べきれませんが、このついてるスパゲティでナポリタンだと思うと、絶対ウマイだろうと思います。次回はナポリタンを頼んでみたいと思います。あ、リピートは決定!間違いないです\(^o^)/

夜は怖くて来れませんが・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル