在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

単身赴任者にも優しい一人焼肉を広めた焼肉ライクは画期的関内店OPEN

一人焼肉といえば焼肉ライク

目の前でクーポンを配られていたの思わずつられて入店してしまいました、さぁ満足できるのでしょうか?

場所は関内駅前、北口から少し線路沿いに歩いたところです、皮肉にもいきなりステーキがあった跡地にできてます。外食産業の浮き沈みを見るようです。

1日18回転、個食ブームに乗って絶好調、21年6月現在63店舗もあります。

貴方の街にもあるかもしれませんね。

【21年6月訪問】

焼き肉ライク

お店の入り口です

お昼時は時々行列が出来てますが、結構回転早いですね。イセザキモールにもBBQBarがありますが、同じ感じです。関係ないですが、2Fには黒カレーとありますな、、、今度行って見よう

では入りましょう~

 

 

ライク

店の横の写真

お店の様子

ライク

肉の受け取りカウンターがあります

席に案内されて着席

焼肉ライク

右側にタッチパネル 右下に着火ボタン

自慢の一人無煙ロースターの前に着席、右下に着火スイッチがあります。タッチパネルで注文です。画面には焼肉ライクの楽しみ方とあります。引き出しにおしぼりやら、お水も回転すし店のお湯が出るやつみたいな蛇口があります。一人空間完璧です。

 

焼肉ライク

ライクの楽しみ方 画面

メニューは決まってまして、クーポン配布されました「牛タン&巧カルビ&ハラミセット」150g1200円→980円とかなりお得です!

タッチパネルで注文してしばらく待つと、取りに来るようにとお知らせ、セルフ徹底されてますな。

お肉ドーン

焼肉ライク

肉登場 ウマそう

ご飯、スープ、キムチ付きなのです!カウンターに置いてあるお好みのタレでいただきましょう!

まずは一切れ

 

焼肉ライク

さっそく調理

一人焼肉って自分のペースでできるのでひたすら焼き集中できるところが楽しいですね。多人数でじっくりというのが焼肉のイメージでしたが、画期的ですよね。

女性客もおひとり様でチラホラ見かけました。

焼肉ライク

さらにじゅうじゅう

タンも大好きですが、ハラミも好きなんですよね~。肉感もあり十分旨いです!コチュジャンで味変しながら、頂きました。ご飯もこの日は御代わり無料でしたので、ついでにお替りもしてしまった!カロリーオーバーで夕方走るかなぁ~(笑)

 

徹底したセルフで

焼肉ライク

お会計もセルフ

お会計もセルフで座席の番号札を読ませて、今日はPayPayでお支払い。徹底してますなぁ、コロナ禍の事もあるので、さらに人気になるでしょう。換気も感染対策もバッチリな焼肉ライクはリピート決定です。

部屋も汚れないし、服も臭くならないし、後片付けもせずに焼肉が一人でできるのは本当に画期的なうえに、ほぼセルフオペレーションになっているのは魅力的でした。

イセザキモールにも一人焼肉ありますこちらもオススメ!

新店|BBQBar&錦KINで一人焼肉ランチを満喫!ジャックスパローもお出迎え