在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

ランチは関内路地で散策|MONTEはお洒落なビストロランチ美味しくて大満足!

関内と言えば路地散策

横濱はおしゃれなビストロが点在してます、関内の路地にあるので、隠れ家ですかね~隠れてるつもりはないでしょうが・・・場所は関内ホールの裏なので余計に目立たないかな。【21年7月記事】

ビストロ

MONTE

気づきにくい路地であり、メニューが出てないととても入りずらいですが、この店はランチ絶賛アピールされてますので、入りやすいですね。では早速入りましょう~♪

 

 

ビストロ

絶賛営業中~

さてさて、店前のメニューを見ているとお姉さんが、どーぞーと言われたので吸い込まれるように入店~

店内は、あら、おしゃれな感じ

ビストロ

黒板がいいですね~

ワインでも飲みながら色々摘まみたいとこですが、アルコールの提供はありませんので、ささっとランチを頂いて撤収したいと思います。入り口にカップルとおひとり様のお兄さんがいました、持ち帰りでチョロチョロ人が来るので、美味しいのかもと期待大ですね。

ビストロ

こっちにも

アクリル板も設置されていて完成症対策もバッチリされてますね。

メニューはこんな感じ

ビストロ

ランチメニュー

ランチは

①鮮魚のムニエル、フレッシュトマトとバジルの冷製ジェノベーゼ2色ソース
②ポークグリルオーブン焼き、赤ワインデミソースキノコのせ

③夏野菜とシーフードのクリームドリア

④MONTE特製 海鮮ちらし丼風ランチ

あと限定でローストポーク丼です、隣のお兄さんは②ポークグリルを食べているようです。ここの店は魚介が良いとの口コミを読んでいたので、迷わず①を選択しました。ジェノベーゼ2色ソースとか凄そうな名前(無知でスミマセン・・・)入り口窓にもFISHって書いてあるしね\(^o^)/

しばらく待つと

ビストロ

サラダが登場!

そのあとバーン

ビストロ

メイン登場しました

ジェノベーゼとは、イタリア・リグリア州のジェノバ(Genova)県うまれのソースで、 バジルペーストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたものとのこと、今回はフレッシュトマトが入っているので、赤っぽい色との2色ということですね!なるほど。

それでは、いただきます

ビストロ

う、うまい

白身の魚でソースとの相性バッチリです、何かしたにあるな・・・と思ったらマッシュポテトかな?これも美味しいです、黙々と食べ続けましたが、 (´~`)モグモグ旨い旨い!

ソースが結構あっさりしているけど、ご飯との相性バッチリです、ご飯にかけたい(;'∀')大満足です。

さて食後の・・

ビストロ

アイスコーヒーもセットで

コーヒーか紅茶がセットされてます、アイスコーヒーを頼んで、勢いよく飲んでしまって、写真撮り忘れしました(;^ω^)隣にご年配のお姉さん軍団が入ってきて、騒がしくなってきたので、ちょっと焦ってしまいました。

いやーこのランチもリピートですね、次は肉系で行って見ますかなぁ、楽しみ。

ビストロならこちらの記事もよろしければどーぞ

ウィーシェフ!ビストロSMAPではありません|素敵なお店ショーラパン

 

ご予約はこちらから

デートは事前予約が必須です!ディナーは予約しとけば安心です

ご予約は日本最大級グルメサイト「食べログ」から