在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

鮨甚平で一流の上にぎりリーズナブル価格で関内駅周辺おすすめランチ平日限定

お得な上にぎりを!

関内、伊勢佐木町には結構お寿司屋さんがありますが、結構高い店もありますのでリサーチが大事です。これまでも良い店をご紹介してきましたが、基本、土日のランチをレポートしてました。良い店として知ってたのですが、ここの店は平日しか営業してません!土日は休みですのでご注意ください。リーズナブルなのに、高級感があるお店ということで、平日に行ってまいりました\(^o^)/あ、水曜日も休みみたい。

鮨甚平ここは良いですよ~

【21年10月訪問】

店構えはこんな感じ 路地に入ったとこです

店構えはこんな感じ 路地に入ったとこです

 

場所はベイスターズ通りです、ラーメンのたかさご家の近くになります。土日に通っても気づかなかったですが、平日はこのようにランチの看板が出てます。

ランチメニュー 写真でよく見て!

ランチメニューを写真で

上にぎりが1000円\(^o^)/です。海鮮丼、マグロ丼、ネギトロ丼なんてのも1000円\(^o^)/限定メニューのバラちらし、生シラス丼なんかもあります。いやー早く入りましょーワクワク。

入店~

カウンターに着席! 最近はドキドキしなくなりました

カウンターに着席! 最近はあまりドキドキしなくなりました

11:30スタートダッシュで入りましたが、すでに先客がいました。

板さんが一人先客ににぎりを提供してました。他にテーブル席が1つあります。

メニューはこちら

メニュー 限定もそそられる

メニュー 限定もそそられるわ

水曜日も休みみたいだ。おねーさんに注文を上にぎりで!

少しするとサラダが提供されました

サラダもついてくるのが普通の寿司ランチと違うとこ

サラダもついてくるのが普通の寿司ランチと違うとこですね

エビが良いですね。女性も大喜び(笑)

そうこうするうちに、1名また1名とドンドンお客様が入ってきました。人気店ですね、バラちらし結構出てますね、限定メニューだもんね。海鮮丼との違いはよくわかりませんが・・・。その次は上にぎりという感じでした。

少し待つとドーン

にぎり 登場 うまそー

にぎり 登場 うまそー 光ってます

いやー良さそうなネタです。定番のにぎりの他に生シラスもあるなんて嬉しいですね。

それでは一口

いただきまーす

いただきまーす!

メチャうま!いやーカウンターで回らないお寿司を頂くなんて、立派になったもんだ・・・なーんて1000円ですからお得です。まぐろに海老にいくら、写真からもわかると思いますが結構ネタも大きく、新鮮な感じです。さすが上にぎり。味噌汁も良いですね~。1500円くらいしても不思議ではないと思います。

ぱくぱく食べてるとあっという間に食べてしまうので、じっくり味わっていただきました。うんうん、ここは間違いなくリピートです。ただ平日しかやっていないのが残念ですね。本格的な寿司をリーズナブルで頂くならまずはここ一択ですね