在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺のランチ情報を主にお届けします

ランチでサイコロステーキを食べるならan=swer Meet@Meatで大満足です

肉くいてー

無性にそう思うときありますよね。単身赴任者は時々ガッツリ肉食べたほうが良いみたいですと誰かからききましたが、どーなんでしょ。元気は出ますよね。

今日はお肉の食べれるan=SWER Meet@Meatさんにきました。場所は長者町9丁目なんで川を渡れば日ノ出町といった場所です。

【21年11月訪問】

an=swer

お洒落な店構え

多分夜だと雰囲気にのまれて、なかなか調べてこないと入るのには勇気がいりますね(笑)ステーキ&ハンバーグということで今の私にピッタリです。

メニューを眺めつつ入店~

肉

ランチメニューがありますので

まずは消毒して入店です

ステーキ

うんお洒落

メニューはこんな感じ

ステーキ

メニュー

ステーキ

メニュー2

カレーかローストビーフ丼かサイコロステーキですな。昼はステーキないみたいです、残念ですが(´;ω;`)でもハラミサイコロステーキ旨そう。ディナータイムで人気のハラミ肉、希少部位で赤字覚悟だそうです\(^o^)/

店内の様子

肉

写真は明るいですが、結構暗めな店内です

ステーキ

カウンターでマスターが調理中

客入りはカウンターに1名、入り口に二人とちょいちょいですが後から夜のお店の人みたいな方が3名くらいこられて、お姉さまが酒枯れした声で盛り上がってました。まずまずの客入りですね(笑)、感じの良いお姉さんが注文を取りに来てくれましたので、サイコロステーキを注文です。

カンでディスプレイされたカウンターを眺めて待つこと20分ちょっと注文したタイミング悪かったかな、腹も減ってたので待たされ感がありました。

どーんと登場

ステーキ

うまそー

こ、これは写真以上にウマそうですねメニュー写真よりウマそうというのはなかなかないです(笑)ご飯もたっぷり、これは満腹メニューだな。なんか肉がはみ出してる感の盛り付けが良いですね!

まずは一口

はらみ

肉肉肉

柔らかいですね、ぷりぷりです。ステーキソースをつけて・・・(゚д゚)ウマー最高です!

続けてもう一口

サイコロステーキ

パクパク食べたくなります

うーん期待通りの肉肉感です。写真撮り忘れましたが味変グッズが結構おいてあり、ゴリゴリ回すコショウがありましたので、途中でかけてみて味変も楽しんだのでした。鉄板で熱さを保つのも良いですよね。

スープも一口

ステーキ

スープ具沢山

なんかこのスープ旨い!結構味が濃いので肉に合う感じです、肉に負けてない!

ひそかに水がうっすらレモン味がするのでサッパリで良い!モヤシやコーンなんかで口を整えてまた肉~っ!いいですね、ランチとしては1000円越えですが、この値段でこの肉はなかなか食べられないんじゃないでしょうか。また肉を食べたくなったらここにやってくることでしょう。ありがとう!ハラミサイコロステーキ(笑)