在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

デカ盛りを食べたいならここ一択!めしきんぐはアナタの胃袋つかみますで幸せ気分

きょうはこちらの店「めしきんぐ」さんです

関内にもあるのですが、土日のランチ時は最近閉まってたので、黄金町まで足を延ばしての訪問です。名前から想像できますか?デカ盛りのお店です。そんなに大食漢ではないので避けてたのですが、昼遅い時間でお腹空いてて思わず訪問してしまいました(笑)場所は黄金駅すぐ、大岡川沿いですね。伊勢佐木町から橋一つ渡ったとこです。

【21年11月訪問】

めしきんぐ

まんぷくバカの面白提灯がお出迎え

まんぷくバカ\(^o^)/笑えますね~

めしきんぐ

正面からパシャリ昔話みたいな大盛ご飯が笑えます

アナタの胃袋つかみます」とのキャッチフレーズが入店を促します。メニューも豊富で迷ってしまいます。

メニュー写真

めしきんぐ

ボリューム満点メニューが豊富

たかこの豚キムチ定食、きんぐスタミナカリー、やっぱりナポリタン、ゴールデンオムライス、きんぐ親子丼しかも凄いボリューム写真 

めしきんぐ

目移りします茶色い飯軍団

満腹キング、アダルティーバーグ定食・・お子様ランチっぽい笑える。タルタルきんぐ、生姜焼き、焼き鳥丼、そそられるガーリックきんぐなどなど。タンタン麺もありますしほんと迷いますね。

とりあえずニンニク系にしようとザックり決めて店内へ

入り口で食券を買います

めしきんぐ

壁には魅力的なメニューが

元気の源にんにくたっぷり、パワーチャージ丼これにしました!

ご飯の量、ニンニクの量、味、生タマゴかゆでタマゴか選ぶことができます。

Sで200g、M300g、L400gですので、根性なしの私は「S」にしました。味は醤油(他に味噌と塩が選べます)、ニンニクの量は大にしました、MAXってのもあった気がします。

店内には先客が5人ほどいましたので、結構繁盛してますね。私が入った後も二人ほど立て続けに入店してきました。他の人が何頼んでいるか気になる店ですね。ワクワクします。

めしきんぐ

ご飯の量の説明がここにありました

しばらくすると着丼

めしきんぐ

まさにドーンと登場!

こ、これどんぶりの大きさからしてメチャデカいラーメンどんぶりです(笑)お肉の量は通常の2.5倍とか写真に書いてあります。(;^ω^)

では一口

めしきんぐ

でかいどんぶり・・・すごい量です

掘っても、掘っても肉が出てきます!卵はゆで卵で正解で、肉の合間に箸休めで卵をいただけました(笑)、ご飯もSにして良かったです。多分Mだと腹パンパンになるとこでした。しかし旨いですね~これは、豚肉、ホルモン、玉ねぎのバランスが良いです、ニンニクも増量して大正解!これは私が求めてたパンチのある食事です!

しかもコスパが良いので、空腹でガッツリ食べたいときはまた来ます!絶対来ます!担々麺を次に食べてニュータンタンとどちらが美味しいか食べ比べしてみたいです。楽しみです。次回は関内店でも行って見たいですね。

大盛他は下記でどうーぞ

handrun.hatenablog.com