在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

悲報・22年1月すき家関内店は3月再開できるのか?【無事リニューアル済み】

関内駅前の店舗事情

関内駅前にはマクドナルドにモスバーガー、ラーメン屋に蕎麦、焼肉、中華、ファミレスと交差点近くに店が沢山あるのですが、昨年「天や」が閉店して、おっ?!と思ってたら「高田屋」が閉店しました。近所の伊勢佐木町の松屋もビル解体で閉店したし。

今回は「なか卯」です。一時閉店?!ホントかなあ

すき家

一時閉店のお知らせが

あのーこういう張り紙で曜日間違えるとかある?!ありえないよね~(;^ω^)

 

なか卯はうどんがあるので良かったですが、すき家はスキMIXとか好きで結構お世話になってたんですが残念です。メニューも豊富だし、最近のチキンのカレーもGOOD!しばらくは、この通りの牛丼戦争は、なか卯の天下ですな~

すき家

看板は張り紙だな・・・

耐震補強工事と書いてありますが、内装全とっかえ状態で全部ぶっ壊して運び出してますが・・・・そこまでやる?!メチャメチャ解体してますが(笑)

3月に戻ってきてくれることを期待して取り急ぎ速報記事でした<(_ _)>

看板が張り紙なんで復活はありそうな気もしますが。。。。

 

市役所は無くなりましたが、この辺は再開発で大学もできるし、体育館もアリーナで再設置されたら凄いことになるので、もうちょっとの辛抱なんですが、市役所がいなくなった影響は、なかなか厳しいですかね。

野球場

野球場

目の前は野球場ですが、高速の出口があって、道がおかしな感じで直接は歩いてこれないのが残念なポジションです。あと近くには扇町なんでちょっとね。

しかし野球場もオフシーズンは市民利用中心なんかな~ 割と静かです。コロナだから?!関内・伊勢佐木市民としては駅前活性化をよろしくお願いしたいですね<(_ _)>

 

大好きなすき家が無くなると困るので、大げさに書いてスミマセンでした( ´∀` )

HPには一時閉店とあるのでそうかもね!また続報で記事更新します。

4月16日リニューアルオープン確認!

すき家

改装OPEN!

いやー綺麗にリニューアルされてました。

すき家

店内も様変わり

店内もすっかりリニューアルされて全く別の店に生まれ変わってました。結構派手に内装ぶっ壊してましたもんね、いー感じになりました。大学も来年できるし隣のなか卯と切磋琢磨してもらいたいもんです\(^o^)/