在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

建設中バースシティ横浜大通り公園の口コミ情報へ勝手に回答

新築マンション情報!

関内伊勢佐木長者町周辺はマンション建設ラッシュですね。ちょとした古い建物解体したと思ったら空き地にマンションがポンポン立ってきてます。まぁ住むには便利な街なんですよね、横浜にも近いしね。今回はバースシティ横浜大通り公園をご紹介したいと思います。

21年4月ごろに撮影してすっかりお蔵入りになってたマンション記事です。

マンション

バースシティ横浜大通り公園 公式HP より

電車へのアクセスは

地下鉄長者町駅 徒歩4分 阪東橋駅 徒歩7分

JR関内駅 徒歩9分

京急日の出町 徒歩9分 と3路線が徒歩圏内ですので、便利この上ないです。

21年4月撮影

バースシティ

21年4月時点では囲いがあるだけで・・

 

22年5月完成予定となってます。車どおりが多い、鎌倉通りに面してますのでちょっと騒音が気になるかもしれませんが、サミット・エディオン、セリア、ハックドラックが入っているビルがすぐ近くにあるので、生活には便利な場所です。

工事中

工事中看板もパシャリ

しばらく忘れてて、最近気づいたら結構できあがってました(笑)

22年2月撮影

バースシテイ

いつの間にやらニョキニョキ立ってました

まぁ、5月だからできてないといかんわな・・・とは思いつつ。

立派なHPもできてまして近所の様子とかよくまとめてます。バーチャルモデルルームなんて部屋の様子をぐるぐる見ることができる仕掛けなんかもありました。

【公式】バースシティ横浜大通り公園

キャッチコピーは

自転車一つであなたの横浜に手が届く。これがこれからの日常。。。。良いですね~

勝手に口コミ回答!

最近自分の流行りは、口コミとか掲示板で色々面白いことが書かれていますので、勝手にピックアップして独断と偏見を持って、回答して差し上げる企画です。今回もスタート!あくまで個人の所感ですので・・・<(_ _)>

1)バースシティ横浜大通り公園についての情報を希望しています。伊勢佐木町駅だと伊勢佐木町モールで買い物も便利にできそうですね!

はい便利です、横浜橋商店街にも行けるし、普段使いの買い物でイセザキモールを使うことはあまりないかもしれませんが、食事する店には困らないでしょうね。ブックオフやら100均もあるし何かと便利なのは間違いありません。

2)この周辺に住んでいますが、このマンションの南西側にはヤ◯ザの事務所が隣接しています。個性的なデザインでよさそうなマンションですが、現地周辺をみられたほうがいいかもしれません。

え?!知らんかった・・・何回も前を通たことがあるのですが、気づかないですよ(笑)確かにこの情報を見てから歩いてみたらキンチョーしたなぁ。怪しい車が止まってました。ただ、こちらからアクションしなければ気にしなくていいかと思いますけどね。だって今まで気にしたことなかったですから、、、ただ隣というのは住むには悩むかもね。こんな口コミあるなんてびっくりしたわ( ゚Д゚)

3)そもそも遊郭のあった地域ですので、16号を挟んで風俗街、大通り公園を挟んでラブホテル街があり、高島礼子の元夫が逮捕されたラブホテルは歩いて1分の所にあります。

をいをい高島礼子ネタはマンション口コミに必要ですか(笑)まぁ確かにそういう店とかホテルが目に入る環境ですが、皆さん普通に住んでますけどね。だんだんなじんでくるもんですね住んでみると。

以上

いやーこのマンション関連の口コミは近所の情報が収集できて面白いですね。またネタが入ったり、建設進んだら更新させていただきます<(_ _)>

関内の紹介記事のこちらも是非お読みください!

22年3月撮影

バースシティ

囲いが取れました

壁に模様が描かれてます。珍しいですね