在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

東京ラムストーリーお一人様ジンギスカンランチで旨い生ラム食す

派手ハデな店構え

今日は昼からジンギスカンを食べます!前から行きたかった「東京ラムストーリー」さんです。イセザキモールにあります。なかなか面白いネーミングですよね。世代ですので懐かしい!とか思ったりして。

東京ラムストーリー

派手な外装です 東京ラムストーリー

最近は一人焼肉は普通になってきてますが、一人ジンギスカンは初めてです(笑)21年11月にできた店で新しいですね。レモンサワーのサーバが席に常設されていて、飲み放題の場合はとても便利だと思います。今回はアルコール抜きでランチしたいと思います。

食べ放題が3200円からあります、飲み放題もレモンサワーは500円/時間ですのでとってもリーズナブルに味わえます!

メニュー

メニューはこちら

今回はまずは初回セット880円とライス並み200円でジンギスカンランチを実現してみました(笑)

東京ラムストーリー 関内店

住所:横浜市中区伊勢佐木町2-76 キヨビル 1F イセザキモールにあります!

Google-MAPで場所を見る

時間 11:00~24:00 土日祝やってます。PayPay使えます!

口コミサイトNo1の食べログで予約する

メニュー0

こんな面白もあります

武勇伝禁止だって( ´∀` )

入店すると1名なのでカウンターに案内されました、コンロが備え付けてあり準備万端

しばらくするとドーン

ジンギスカン

ジンギスカン登場

野菜がセットされて登場、お肉結構ありますね、それと薬味。オーストラリア産の生ラム肉生後1年未満の肉で癖もなく柔らかいと特徴が書いてありました。

水

グラスはお約束 水ですよ

テーマソングでギャクってますね(笑)クスリと笑えるのは直球世代だからでしょうか?

コンロに火をつけて、てっぺんに置いてある牛脂?羊脂?を伸ばして準備。

準備中~ジュージュー

youtu.be

タレ

特製のタレ 超企業秘密・・・・いちいちからむなー(笑)

お肉にはラム肩ロースという説明フラグ付き親切ですね。ジュージューしてきたので

肉を焼いていきましょう!

食べるぞー!

ジンギスカン

ウマそうに焼けました!

結構厚みがあって、食べ応えがあります。野菜と絡めて(゚д゚)ウマー!これは秘伝の味ですな!ラムってこんなに癖ない感じなんだ!めちゃうまです。これはご飯がメチャメチャ進むパターンですね!忘れられてたので店員さんにご飯をお願いしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ラム

肉!肉!

脂がウマいんでしょうか!お肉は柔らい。野菜も良いですね~プチトマトとかヤングコーンなんか焼いちゃって。玉ねぎ、ピーマン、もやしと薬味、肉を絡めて食べると旨さ倍増です。肉の量も適量でお腹いっぱいになりました。臭みとか全然なかったので大満足のジンギスカンランチになりました\(^o^)/リピート決定!次回はレモンサワーも飲んで盛り上がりたいですね!クスリと笑える仕掛けも結構あって楽しめますよ!

夜は間違いなく予約した方がいいです、一杯になるので。夜はさらに派手ハデ!

ネット予約No1のホットペッパーでこちらから予約する