在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

イセザキモールの焼き鳥じらい屋でコスパ良しの昼飯ジューシー唐揚げ

今日もイセブラ(死語)

イセザキモールを探索ランチでございます、関内側のモール入り口すぐの店ですが居酒屋さんってことで素通りしてたんですが、よく見たらランチやってるやん!ということで今回は居酒屋ランチ「やきとり じらい屋」さんを訪問!

居酒屋ランチ

焼き鳥 じらい屋

 

昼間もやってるんですね~コロナだからというわけではなさそうです。常設ランチみたい。さてさてどんな感じでしょう入ってます~ あ、時間は14:00過ぎてました。

じらいや

お店の中はこんな感じ

ザ、居酒屋って感じですね\(^o^)/時間も時間だからかお客さんは誰もいませんでした。居酒屋かもんと同じグループなんですね、2Fにはかもんというのも凄いね。蔓延防止期間で酒の提供をやめてるみたい。大変だ・・・そして、一人なんでカウンターに着席致しました。

タイトル

住所: 横浜市中区伊勢佐木町1丁目3−2 森永ビル 1F

Google-MAPで場所を見る

時間 11:30~23:00 PayPay使えます!

ランチメニューはこちら

焼き鳥

お値打ちランチメニュー

唐揚げ定食、焼き鳥定食690円!親子丼730円、カレー650円などなどチキン南蛮とか鶏系のメニューはさすが焼き鳥屋さんだけあってウマそうで安い!これはリーズナブルですね!!注文はもちろん唐揚げでしょ~

どーんと登場!

じらいや

登場 ご飯ガッツリだね!

おっ!味噌汁が赤だしですね~ご飯大盛にしてしまった・・・最近食い過ぎかも(笑)

接客がすごく丁寧で気持ちがいいです、仕込みしているのか5人くらい厨房にいらっしゃいます。客は私しかいないけどね(笑)

さて一口め

焼き鳥

からっと揚がっていて 唐揚げウマそう!

焼き鳥

じゅーしーなのわかります?

熱々の揚げたてです!確かに厨房でジューって揚げている音聞こえてましたよ!レンチンではございません!しかもかじりつくとすごい肉汁!ジューシーウマウマ!そしておろしポン酢が付いてますので途中からサッパリモードで頂きました。カリッと食感を出すために、鶏肉の皮を伸ばしながらひとつづつ丁寧に形を整え伸ばした皮で鶏肉をひと包み。時間をかけてなじませます。ウマさを引き出すサクサク衣、じわっと溢れる肉汁の秘密はココにあり!という風にメニューに書いてありました\(^o^)/自慢のカラアゲだったんですね。本当に美味しかったです!

これは他のメニューもぜひ食べてみたいと思いました。安いしね!リピート決定また来ます!ごちそうさま