在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内焼肉濱やで一人焼肉ランチ炭火で美味しく焼けますよ

肉好きですか~好きです\(^o^)/若い人は焼肉大好きですよね!私も好きなんですけど沢山食べられないだけです(-_-;)関内にも沢山美味しい焼肉屋さんがあり、レポートしてきましたが今回も一人で焼き焼きしてきますわ!今回は炭火焼肉「濱や」さんです。

焼肉

焼肉 濱や

場所は饂飩鑑真さんとか串揚げぎんざ磯むらさんとこらへんですね、関内からちょっと桜木町方面に向かったところです。なんとなく入りにくくてパスしてましたが、1000円前後で焼肉ランチが頂けるとあっては行かないといかんですね!

さてお店の中はこんな感じです

結構いい感じ~

時間も13:00近いからか空いてました\(^o^)/

ランチメニュー

ランチ

ランチも色々あります

焼肉以外もありますが、ここは肉でしょ!カルビ定食1100円(税込み)を頼みましたが、すぐ下にカルビ/ハラミ定食があったことに気づき注文を訂正!2種類食べてみたいもんね~

炭火焼肉と韓国料理 濱や

住所:横浜市中区常盤町6−76

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:00 17:00~23:30 日曜日は休み!

PayPay払いも対応

口コミサイトNo1の食べログで予約する

さてさてしばらくすると登場

やさしそうなオジサンが炭を持ってきてくれました、その後お肉も登場!

焼肉

うまそうなお肉が登場

ご飯たっぷり、サラダ、キムチ、わかめスープもついてます。ん?!結構お肉が凍った感じですな(笑)ま、焼けば一緒か?!ちなみにライス御代わりは有料ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンま、本来は私は御代わり不要な人なんで良いんですがね。

さてお肉投入!

ランチ

ひとりの為に炭火を起こしていただき・・・ありがたや~

焼肉

まずはカルビーから

なかなか美味しく焼けたカルビです。たれはちょっと甘めの醤油だれでしたが、肉と絡めて食べると旨いですな~。なかなかいいです、凍ってるからゆっくり行きますよ!

焼肉

ハラミは結構肉厚

次はハラミですが、結構肉厚で一つ目は噛み応えがあって大変でしたが、二切れ目は柔らかくてウマウマでした。当たりはずれがあるんかいな。そうやって、カルビとハラミを交互に食べてどちらかというとカルビの方が美味しかったですが、2種類でリスクヘッジできてよかったです(笑)肉の量的にもお値段以上に楽しめて結構満足したランチでした。次は韓国料理の店でもあることを知ったので、ビビンバでも食べてみたいです!鉄板傾けて焼く?韓国焼肉ではありませんでした( ´∀` )

予約はこちらから

ホットペッパーで予約もできるようですので、夜は予約した方がいいでしょうね。

 

ネット予約サイトNO1のホットペッパーでの予約はこちらから