在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

4月11日~今週の横浜関内に関するTV番組情報とちょろっと日記

横浜関内見どころTVと先週の日記

今週の横浜・関内に関するTV番組をお知らせします。最近地震多いですね・・・宮城の地震以降増えた気がしますが気のせいでしょうか。先週も結構出勤したのでTVほとんど見れませんでしたが、カムカムエブリバディは深夜の再放送で何とか最終週の今週見逃すことなく見れました。よかった~。週末は高尾山に登山です、さくらもまだまだ見ごろみたいですので綺麗でした。おみくじが・・・人生初の凶でした。あり得ない!(´;ω;`)ショボーンと落ち込んで帰宅したのでした。

高尾山

高尾山でマイナスイオンを吸収!

4月11日 月曜日

21:00〜21:45 NHKBS1BS(2K)

スポーツ×ヒューマン▽

“俺たちは変わる”コテンパンからの反撃DeNA三浦大輔 

横浜DeNAベイスターズ監督、「ハマの番長」こと三浦大輔。就任1年目の昨シーズンは最下位に甘んじた。雪辱を果たそうと、三浦は一からチームを変えることを決意する。

※今年も横浜スタジアムで試合みたいです~近いしね

一言感想:虫の目、鶏の目、魚の目 いい話してました。今シーズンは期待デス!

 

 

4月13日 水曜日

11:40〜13:40 テレビ東京1地上波

昼めし旅

【老舗精肉店の絶品メンチ▽隠れ家カフェの㊙パスタ】 

▽埼玉県加須市…グランプリ二冠!人気のメンチカツ▽銘柄豚のステーキ▽鶏皮みそ煮込み&里芋㊙唐揚げ▽神奈川県横浜市…スリランカの祝い飯・カシューナッツのカレー

※アキラ100%さんはTVKでは最近なじみですよね~

一言感想:チラ見してましたが・・・横浜シーンは見逃した(;^ω^)

 

4月13日 水曜日

21:00〜21:54 テレビ東京1地上波

家、ついて行ってイイですか? 

昭和レトロなソフトが1500本!ファミコン愛強すぎ男▽91歳…郷ひろみファン!お宝グッズが続々▽元『相棒』助監督…40歳アメリカ人▽Let it be大熱唱男

※結構キャラが濃い人が出ますよね・・・・(笑)

一言感想:ファミコンが強烈スギ。郷ファンのお年寄りは健康のために良いですね!

4月16日 土曜日

18:00〜18:55 BS朝日1BS(2K)

バトンタッチ SDGs

 「横浜産こんぶでヒーロー!/多拠点生活のススメ」 

横浜産昆布が地球を救う!?「幸海ヒーローズ」富本龍徳さん▽日本中に暮らしてみる!サブスクではじめる多拠点生活「ADDress」佐別当隆志さん

※横浜の海で昆布とは見てみたいですね