在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

オペラが毎日無料で聞ける関内BMIストリートピアノ!はまや新店OPENも

ストピdeOPERA開催中

たまたま通りかかったのですが、というか毎週巡回してますハイ<(_ _)>なんか変わった服装の人がいるな・・・と思ったらピアノだけでなくオペラを歌われてるじゃないですか!初めて聞きました\(^o^)/

オペラ

3人とピアノが1名

いやー関内イセザキモールをホームタウンにしているこのブログがご紹介しなくてどうするんだ!という使命感に駆られて急ぎご紹介記事を書かせていただきました。
地下ということもあってか歌声が反響していい感じで痺れました~\(^o^)/

オペラ

チラシも配布されてました

オペラ

クラウドファンディングもされてるみたいです

後半の15分くらいしか見ていませんが、女性の声も良いですが男性の声といっしょになるとよりいい感じですね。がんばってもらいたいです。
HPでメンバー紹介されてますがリーダーのあすみ和希さん凄い経歴でした、イタリア国立ボローニャ音楽院学部オペラ科最高得点及び栄誉賞を授与され首席卒業だそうです。主席ってすごいですね~。

 

ちょろっと動画撮影しましたので是非見てください。載せてマズければご連絡いただければ削除いたします<(_ _)>

オペラの試食会( ´∀` )の場所をBMIストリートピアノを選択されるとは嬉しい限りです。まだまだ日にちありますので是非生でみて感動を味わってください\(^o^)/クラウドファンディングもされてますので賛同される方はよろしくどーぞ。

さて、音楽で心が満たされたら地上に上がって腹ごしらえ

はまや新店OPEN

イセザキモールにまた新しい店が出来てました。元吉野家の場所ですね。地下のストピから上がってすぐのところですのでセットでいかがでしょうか。

はまや

とんかつ はまやさん

みなさんご存じ横浜ローカルかつチェーン店!旨い早い安いのどっかで聞いた三拍子を歌うお店ですね。以前にもご紹介してますので、興味のある方は過去記事をご覧ください。こちらもOPEN記念で700円するロースかつ定食が600円のサービス価格になっております。24日までなのでお早めにどーぞ。しかし結構昼時は混んでますね。これで4店舗目ですが、600円にこだわらなければセルテの前とか特に南口店は結構穴場で空いてますので、そちらも検討下さい<(_ _)>注意はご飯が結構量が多いので食いしん坊以外は欲張って大盛にしないことですね(笑)

はまやの食レポ記事はこちらからよろしければどーぞ!

とんかつはまや旨い、早い、安いどこかで聞いた三拍子でコスパ抜群ランチにどーぞ