在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

4月18日~今週の横浜関内に関するTV情報とちょろっと日記Style-3!演奏見る

横浜関内見どころTVと先週の日記

今週の横浜・関内に関するTV番組をお知らせします。

先日はオペラのご紹介しましたが、ふらっと関内ホールの前を通りましたら生演奏をされてました。Style-3!さんというユニットでした。追っかけのお姉さん方もいるようで前に陣取ってタオル回してました(笑)若いですなぁ~生のバイオリン迫力あって良かったです。結構ノリノリのいい曲を演奏されていて拍手喝采という感じでした。心が洗われました~ありがとうございます。あと、弁天通り(TVKの前)で桜祭りをやってました、そういえば去年も通りかかったなぁ~1年早いもんだと感じた1日でした。今週もがんばろー!!

Style-B!

Style-B!

Style-3!さんの生演奏

調べていたら、なんと昨日と同じBMIストリートピアノでも演奏されてたみたいですΣ(・□・;)見たかったなぁ~昨日のオペラもそうですが生音の音圧って響くんですよね!生演奏見れてラッキーだったわ

 

4月18日 月曜日

20:30〜21:48 テレビ朝日地上波

10万円でできるかな

怪しいご当地1000円ガチャを一斉捜査

及川光博VS羽田美智子VS高田純次 伊豆箱根&栃木佐野&横浜 怪しいご当地1000円ガチャを一斉捜査! キスマイサンド仰天の大当たり!さらにニカゲームに新展開※及川さんが横浜担当みたいです、どこのがちゃか楽しみです

一言感想:この企画面白かったです\(^o^)/横浜もソコソコでした!

 

4月20日 水曜日

23:00〜00:00 BS朝日1BS(2K)

第36回民教協スペシャル ハマのドン“最後の闘い”

「私に言わせるとね、私と菅の喧嘩なんですよ!」…昨年夏の横浜市長選で、こう言い放った男がいる。“ハマのドン”こと藤木幸夫、御年91歳…その生き様を追った

※何回もやってますがいつも見逃してます(;^ω^)

 

4月22日 金曜日

01:10〜01:56 NHK総合1・東京地上波

スポーツ×ヒューマン▽

“俺たちは変わる”コテンパンからの反撃DeNA三浦大輔 

横浜DeNAベイスターズ監督、「ハマの番長」こと三浦大輔。就任1年目の昨シーズンは最下位に甘んじた。雪辱を果たそうと、三浦は一からチームを変えることを決意する。

※今度は地上波です、いい話なんでまた見たいですね。でも、放送時間が・・・

 

4月23日 土曜日

02:55〜03:05 TBS1地上波

With☆ベイスターズ2022

“俺たちは変わる”コテンパンからの反撃DeNA三浦大輔 

横浜DeNAベイスターズ応援番組。番組MC今井翼さんが24年ぶりの日本一を目指すチームに迫ります☆ 「横浜反撃」のスローガンのもと、最下位からの下剋上なるか!?

※こういうのを見て今シーズンは期待したいですね

 

4月23日 土曜日

19:30〜20:15 NHK総合1・東京地上波

ブラタモリ「鉄道スペシャル

〜開業150年!鉄道は日本をどう変えた!? 

日本に鉄道ができて今年で150年!町の発展と鉄道の関係をタモリさんが解き明かす▽鉄道大国・日本の原点“日本初の鉄道ターミナル”東京・新橋停車場の秘密を探る!

※横浜も出るみたい 赤レンガかな?終点の話みたい

一言感想:ご飯作りながら見てたので大宮の事しか記憶に残ってない・・・スマヌ

 

ちなみに

この記事は録画機能のないTVを持っていない筆者が視聴予約や備忘メモの為に書いてますので悪しからず。。。。<(_ _)>