在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

秘密の隠れ家BISTRO HIRO'sデートにもランチにも関内スポット

関内?馬車道?

お洒落なバーも昼間なら気兼ねなくはいれそうな気がする・・・ということでランチやられているBISTRO HIRO’Sさんに今回は訪問です。関内ホールの向かいの馬車道会館ビル・・・あれ?この道馬車道って名前なんだ。関内駅前の馬車道とはややこしいですな(笑)【22年4月記事】

ビストロヒロ

この看板に誘われてさっそくGO!

あ、時間14:00過ぎてるけど大丈夫かな~ラストオーダ14:00ですって(;^ω^)

さてさてさっそく参りましょう!

HIRO

なかなか夜は入りずらいですよね

フルーツサンドのお店があるので、若い女性もドンドン登って行かれます!入り口はこの上にありますのでどんどん登って行きましょう!扉を開けるとステキな店内です!

HIRO

店内の様子
BISTRO HIRO’S

住所:横浜市中区住吉町5丁目51 2Fです

Google-MAPで場所を見る

営業時間:11:30~14:40 18:00~

ネット予約利用者No1のHOTPEPPERで予約する

メニューはこちら

BISTRO HIRO'S

ランチメニュー

お目当てはローストビーフ丼ですね!サラダ、スープ、小鉢付きです。お!しかもビールが1杯目が300円です!さっそく注文。ラストオーダですが大丈夫ですか?と聞いていただきました。あ、時間すぎててスミマセンでした<(_ _)>注文できて良かったです。ありがとうございます。実は、前来たときは外に看板出てたのですが、階段上がった扉がカギがかかってて、閉まってたんですよね

ビール登場!

ビール

きめ細かい泡!

まずは一口!ぷはーって!久々に美味しいビールを頂いた気がします。丁寧にスプーンで泡を捨て注いでいただいて、グラスも綺麗に洗われてるのでスッキリしてます。さすが夜の店!

まずはサラダとか登場

HIRO

前菜サラダとスープと小鉢

オニオンスープかな?ちょっと変わった味です。小鉢がカレー味の豆これがビールにメチャ合う!思わずビールをお替りしたくなるほど!しばらくすると登場!

ローストビーフ丼登場!

HIRO

こりゃウマそう!

綺麗に盛られてますね。

さっそく一口

HIRO

うーん いい感じ

うまい!たれがまたいいですね。ご飯と絡めて濃厚な肉とウマウマですね。卵が乗ってますので、途中で崩して、濃厚な卵と絡めて頂くとますます旨味がますのでとてもいいですね~ビールにも合うので是非昼ビールと一緒に頂いてほしいですね\(^o^)/

店内の様子

BISTRO HIRO'S

さらに店内の様子

イイ感じの店内ですよね~貸し切りもできるみたいですから、部内の打ち上げとかで是非使いたいと思いました。夜に今度写真撮ってみますが、こういう隠れ家的な店を知っていると何かと使えそうでしかも昼間に下見をしておけばバッチリです。昼も良いですが夜もコロナ状況よくなったら是非、行って見たいです\(^o^)/