在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内と野毛の間の吉田町びすとろ遊季亭で美味しいパスタランチ

隠れ家的お店

さて今回は関内と野毛の間にあるディープな街、吉田町に来ております、通称ノラネコ通りというこの場所には変わった店が結構ありますが、今回はびすとろ遊季亭をご紹介します。

【22年4月訪問】

びすとろ

びすとろ遊季亭はこちら

お洒落な店構えですね!入り口にランチアピールがしっかりしてあるので、入りやすいのはありがたいです。週替わりで3種類ランチがあり、どれも税込み880円、今週は若鶏のグリル、春野菜とベーコンのトマトスパ、ハンバーグデミグラスソースでした、どれも美味しそうですが、今回はトマトスパを選択してみます!なぜなら・・・・

店内はこんな感じです

遊季亭

店内の様子

カウンターと奥に座敷があります、常連さんみたいな人がカウンターでマスターと話していて、カップルが座敷で食事中、すでに先客がそれぞれいたので、入り口近くのテーブル席に案内されました。

びすとろ

まずは1杯!

ご飯ものでなく、ランチビールを飲むのでパスタを選択したのでした\(^o^)/

びすとろ 遊季亭

住所:横浜市中区吉田町3−9

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00 日曜定休

PAYPAY使えます!

しばらくすると登場!

遊季亭

どーんと登場

サラダとスープ付き、パスタも結構なボリュームありそうです。スープはポトフ的な具が入ってます、あとタケノコが入ってますね~旬もの良いですね!サラダのドレッシングはサッパリ系でした。

まずは一口

ランチ

くるくる一口

パスタは結構太目で食べ応えあります、トマトソースが美味しくてアスパラやベーコンがゴロゴロしてますね~こちらにもタケノコが入ってます。うーん香辛料が結構効いてて、汗が出てきました。ビールに合いますね\(^o^)/

途中でチーズ投入

ランチ

調味料で粉チーズがありました

途中で粉チーズを忘れている事に気づきましたので、たっぷり振りかけて味変をしてみました。うーんこれも良いですね!ビールが安ければもう一杯頼みたいところでした。麺も太いので結構お腹いっぱいになり大満足です。

次回はハンバーグでも食べてみたいと思いました。とても美味しかったです。