在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内餃子軒は手作り餃子の関内ローカル店一人前餃子焼き機でオーダ調理

綺麗な餃子専門店

関内駅北口側にある関内餃子軒さんチェーン店ぽいけどローカル店です。関内に2店舗あります。今回は駅前ですが、2号店は本町通にあります。OPENは2019年ということでガンバてますね~【22年4月訪問】

餃子

関内駅前にあります

中華店はすごく沢山ありますが、案外餃子専門店って少ないんですよね~美味しい餃子はビールと相性抜群です\(^o^)/さて、さて、今日はどんな美味しい餃子を頂けるのか楽しみですね。手作り餃子をパリパリに焼いてくれるみたいです!

今日はあいにくの雨ですが、駅前ならちょちょいのチョイで到着です。

メニューはこちらです

餃子

メニュー1

餃子

メニュー2

ダブル餃子セット660円(税込み)安い( ゚Д゚)!そしてランチタイムが17:00までと遅めの昼食にもバッチリ対応の親切な時間設定です。ラーメン餃子も魅力的ですが、今日は餃子メインで!

手作り餃子専門店 関内餃子軒

住所:横浜市中区港町4丁目15−2

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~01:30 ロング営業! PAYPAY使えます

店内の様子はこちら

関内餃子軒

凄くないですか?

一餃入魂!ですって手仕込みをうたうだけはありますね。10種類の野菜と黒豚などで店内仕込みとのこと!これは旨いに違いない!しかも注文後調理!あれ?!ビールの写真撮り忘れましたが・・プレモルが360円+税で頂けますのでまずはビールを注文済

店内は外からの見た目以上に広めでした。そして綺麗ですね。

しばらくすると登場!

餃子軒

どーんと登場

実はライスお替りできるんですが・・・最初から結構な量頂いてます(笑)餃子はパリパリで見た目も美しいですね。

まずは一口

餃子

中に具も詰まってます!

シャキシャキした歯ごたえでとても美味しいですね~さすが餃子専門店!ビールにもご飯にも合います\(^o^)/ワカメスープで休憩したりしながらドンドン手べ進めましたが、、、珍しい調味料が!

豆板醤味噌

餃子軒

豆板醤味噌とな~

どんなもんでしょ・・辛いのかな?

餃子軒

どれどれ~

うーん甘めですねコクのある味噌でとっても餃子に合います!酢コショウで食べてましたが、後半は全部味噌だれで頂きました。ご飯も進みますね!いやーこれは某有名餃子店と十分張り合える美味しさとコスパですね。またランチで来てみたいと思います。

ちょっと気になったのがメニューにある餃子はニンニク無しスタミナ餃子はニンニク有りになってました、ニンニク好きの私としては、ダブル餃子は多分ニンニク無しだと思いますので、ちょっと残念でした。(アリでしたらスミマセン)

今度はニンニク有りにできるか聞いてみます!