在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内馬車道おいしい食パン屋マップ徒歩圏内でおすすめ人気パン店

小麦問題でパン屋さんも大変だ!

関内ランチでうろついていると、最近パン屋さんをよく見かけるな~と思っておりまして、地図にプロットしてみました。おいしい食パンはやってますよね~、これをきっかけに是非ご賞味ください。ビックリするほど元町とかでも行列で来ててΣ(・□・;)

【23年2月更新】

パン

関内周辺食パンやMAP\(^o^)/

もう一軒あったみたいですね。フレッシュネスパン工房まぁここは馬車道通りなんで、探さなくてもわかる場所なんで今回はパスってことで・・・・写真撮り忘れ(;^ω^)

ではいってみよー

関内地図シリーズ第一弾コインロッカーで困ってる人はこちらをドーゾ

横浜スタジアム関内駅周辺コインロッカー便利MAPお役立ち情報

①食パン専門店 髙匠 横濱馬車道本店

パン

お洒落な店内

店内には結構女性客がいますね。カフェがあるので食べれるできるみたいです

食パンの紹介

ふわっとした食感・ほんのり甘い食パンをご堪能ください。髙匠の食パンは最上級の小麦粉を熱湯で捏ねて、低温で熟成させる「湯種製法」を用いて、熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げています。この製法によりもちもちした食感と旨味が凝縮され、小麦粉本来の自然な甘みと厳選された素材が調和した食パンが生まれます。生でもっちり、焼いてパリふわな食パンをお楽しみください。

食パン専門店 髙匠 横濱馬車道本店

住所:横浜市中区常盤町6丁目76

Google-MAPで場所を見る

営業時間 10:00~19:00  21年3月OPEN

②馬車道グラヌース

パン

馬車道グラヌース

パン

ぱんぱぱぱん~

お姉さんが呼び込みをしてました\(^o^)/おいしそー

食パンの紹介

他のクリームよりもランクの高い北海道産の生クリーム、練乳、発酵バターに、選りすぐりの純粋はちみつを加えた生食パン。そのまま食べておいしい贅沢な味わいは、贈り物や自分へのご褒美に。

馬車道グラヌース

住所:横浜市中区相生町5丁目95番地

Google-MAPで場所を見る

営業時間 10:00~19:00 日曜休み 20年11月OPEN

自分にピッタリのパンが診断できる パン診断はこちらから!

③ベーカリー緑道パン

パン

緑道パン 最近できました

パン

えんみち と読むようです・・・(;^ω^)

最近できました、結構客が入ってますね
食パンの紹介

モチモチとした食感としっとりとしたほんのり甘みのある味わいが、トーストにもサンドイッチにもよく合う自慢の食パンです。

ジュワッとジューシーな塩パン・濃厚な自家製カスタードのクリームパンなどをメインに、その他、日替わりで楽しめるパンをご用意してお待ちしております。            

タイトル

住所:横浜市中区相生町3丁目63

Google-MAPで場所を見る

営業時間 8:30~20:00 日曜日定休 22年3月OPEN

④乃が美 はなれ 関内店

パン

いつも行列がある気がします

お姉さんがいつも整列させてます(笑)人気ですね

食パンの紹介

乃が美の「生」食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。
日本の農家さんが作るお米と同じくらい手間暇かけて作られた小麦粉は、焼きあがりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさに仕上がるのです。耳まで美味しい秘密。小麦だけではなく、生クリーム、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。また、ほのかで上品な甘みが広がる「生」食パンです。
生地ももちろんですが、香ばしくやわらかい耳はやみつきになる美味しさです。

タイトル

住所:横浜市中区常盤町1丁目2−1

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~19:00 火曜日定休 2018年10月OPEN

近くに美味しいパン屋がない方はこちらでお取り寄せいかがですか!

全国のおいしいパンがお取り寄せできます!