在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

お得イオンシネマで映画を45%OFFで見る方法とシンウルトラマンで名刺受領

今日はシンウルトラマンを見てきました。

なんとΣ(・□・;)メフィラスの名刺を頂きました\(^o^)/「ポップコーンは割り勘でいいか?ウルトラマン」という文言が入ってます。映画を見た人ならクスッっと笑ってしまうセリフですね(笑)

シンウルトラマン

メフィラスの名刺

シンウルトラマン

裏面

久しぶりに映画をみましたが、バトルシーンとかアクションが結構あるので、大画面、大音響の映画館向きの映画だと思います。前線基地がいつも陳腐なのと、ちょっと政治家の関わり方が中途半端と感じましたが、ウルトラマンが主役の映画ですから!気にしない!!そんなことより、怪獣ともっとアクションしてほしかった~。飛行シーンは最高に良かったです!終盤ウルトラマンが登場すると何故か涙出ましたよ。あと戦闘BGMが良かったです、是非劇場でみてください!

さて、今回はハッピーナイトで1300円見てきましたが、さらにお得に見る方法があるのです( ゚Д゚)

イオンシネマを45%オフの1000円で見る方法

イオンシネマで映画をお得に1000円で見る方法があります。通常1800円ですから、45%OFF半額近くになりぜひ活用したい技ですね。

イオンシネマでは、普通にハッピーマンデーとかハッピーモーニング、ハッピーナイトなどで各種割引を受けられますが、なかなか平日や朝早くや夜遅くは厳しい~土日の昼間安く見たい\(^o^)/という方にはもってこいの方法です。

その方法は専用WEBサイトからイオンミニオンズカードで決済するだけです!

イオンカード ミニオンズ

年会費:無料

イオンシネマ 映画 ¥1000で見れます\(^o^)/

USJでの利用でWAON POINT 10倍!

年会費も無料ですし、たまーに映画を見られる方も、頻繁に映画を見られる方もお得で見れるならそちらの方がいいですよね~ちなみにイオンカードは複数枚発行できますので、すでにイオンカードを持たれている人でも大丈夫です。

もちろん、通常のイオンカードの特典である、20日、30日はイオングループで5%OFFとなるとか、10日はWAONPOINTが2倍溜まるとかの特典は付いてますし、USJによく行かれる方はWAONPOINTが10倍になる凄い独自特典もありますので、是非ご検討下さい。

ウルトラマンのドリンクホルダー

ウルトラマン

映画館でしか売ってない!

映画上映開始を待つ間にウロウロしてたら、うーん・・・思わず買いそうになったが、その後の用途で困りそうな気がしたので思いとどまりました( ´∀` )会社にも持っていきずらいしなぁ~一時の盛り上がりで無駄遣いしないように注意しないとね。

帰りは綺麗な夜景を見ながら

シンウルトラマン

素敵な夜景ですね~

怪獣が出たらぶち壊してしまうんだろーなとか思いながら、23:30頃に一人でトボトボ映画の余韻に浸りながら歩いて帰りました。うーん徒歩圏内に映画館があるってこんなにラッキーなことはないですな。さすが都会の関内\(^o^)/

今回はイオンシネマみなとみらいで見ました。桜木町にも横浜ブルグ13ってのがありますが、夜の割引がこちらは1500円だったんですよね、ジュース代稼ぐためにイオンに見に行った次第でございます。コツコツ大切ですよ。

みなとみらいに巨大ウルトラマン

ウルトラマン

超巨大ウルトラマン!

改めて、いやー横浜最高ですね!!