在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

PC購入検討されてる方お得必見!HP製パソコン自己アフィリエイト2%還元

少しでもお得に購入するなら

パソコン購入されてる方、少しでも安く買いたいとあちこちネットサーフィンしたり、お得情報なんかも巡回されているのではないでしょうか?ブログを運営されている方は、必見です。自己アフィリエイト、つまり自分でクリックしてWEBサイトから購入すると、報酬がもらえるのです\(^o^)/

せっかくなんでこれはやらないと損でしょう!

アフィリエイト

最新のPCをお得に購入

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

HP製PCならLinkShare経由での購入がお得です。

やり方の詳細は下記記事を読んでください、準備が色々ありますので早めの準備が大事です。特価バーゲンとかはタイミングも重要ですから\(^o^)/

自己アフィリエイト、セルフバックとは?

ASPといわれるアフィリエイトサイト経由で購入すると、2%程度のキャッシュバックが発生することになります。これはお得ですよね。アマゾンとか楽天でもできればジャンジャン自分購入するのですが、その辺のアフィリエイトは自己アフィリエイト禁止ですのでご注意ください。

LinkShare

バリューコマース

この2社が自分でパソコン購入する際にキャッシュバックされるアフィリエイトをやってます。それぞれやり方が違いますので、ご注意ください。

まずは、対象のアフィリエイトプログラムに登録する必要がありますので申請をお願いします。そのあと広告主に連携承認申請を行い、承認されましたら、バナーなど広告をページに設置し、その広告をクリックして自ら欲しい物を購入すると、購入が認定されればキャッシュバックされるというものです。10万のPCを買えば2000円のバックとなりますのでマウスとか追加で備品も買えますね\(^o^)/

LinkShare

リンクシェアの特徴は

自己購入をOKとしているサイトが沢山登録されているということです。

最大の特徴は手数料0で1円から報酬を支払われるという点が大きいですね。

サイト名のクリックで購入ページ飛びますので、自己アフィリエイト待ってられない!少しでも早くお得に購入されたい方はメーカページのダイレクト販売で即購入ください!掘り出し物ありますよ~特にHPは。

サイト名 

報酬 

備考 

HP Directplus    

2%    

*    

DELL 

1% 

* 

ASUS Store 

2% 

* 

NEC特選街 

2% 

* 

VAIO STORE 

1% 

* 

Dynabook Direct 

2% 

* 

富士通WEBMART 

2% 

* 

linkshareへの登録はこちらから

リンクシェアはこちらから

 

バリューコマース

バリューコマースの特徴は

グルメ系の予約などのアフィリエイトが沢山登録できるのが特徴ですね。

手数料0で1000円から払われるので支払いへの敷居はまだ低い方です。

サイト名 

報酬 

備考 

マウスコンピュータ 

3%   

*    

NEC Direct 

2%    

*    

Lenovoショッピング  

2.86% 

* 

Panasonic store  

2.86% 

* 

 

バリューコマースはもう一つ方法があります、登録後バリューポイントクラブに加入して、広告主サイトにアクセスして自ら欲しい物を購入すると、購入が認定されればポイントがたまり、1000ポイントになるとキャッシュバックされるという仕組みもあります。こちらはHPにバナーなどを設置しなくてもキャッシュバックを受けられるので手軽ですし、自己アフィリエイトできるサイト数も多いですね。ポイントモール経由での購入と同じ感じですが、現金化できるということが大きいですね。

バリューコマースへの登録はこちらから

副業をはじめるなら! バリューコマース アフィリエイト

 

自己アフィリエイトのまとめ

・アフィリエイトサイトへの登録

・メーカサイトへの連携申請

・連携承認後バナーなどの設置(バリューコマースはポイントクラブ経由もあり)

・自己クリックして購入(CookieをON)

という段取りがありますので、すぐほしい!という方は間に合わないかもしれません。実際私も待ちきれなくて、メーカーサイトで購入してしまいましたが、その1週間後には売り切れしかも、価格改定で値上がりしてましたので・・買ってよかったです(笑)

自己クリック購入はNGの提携先もあります(アマゾンとか楽天とか)のでご注意ください。今回はPCメーカのダイレクトショップをご紹介しました。

 

自己購入とは関係ありませんが、他のアフィリエイトサイトとしておすすめなのは「もしもアフィリエイト」がおすすめです。

Amazonアフィリエイトは審査が厳しいですが、もしもアフィリエイト経由なら楽々でバナー設置できます。しかも報酬割合は同じです。他のアフィリエイトもたくさんありますので、おすすめ!報酬の振込手数料もかからないしね!

もしもアフィリエイトへの登録はこちらから

 

もう一度言いますが

HPパソコンを安く買うならダイレクトショップです!新年のNEWYERセールをやってますのでお早めに! 下記サイトからぜひ!買いましょう

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

こちらからどーぞ↑