在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

7月19日~今週の横浜関内に関するTV情報とベイスターズ勝利

横浜関内見どころTVと先週の日記

今週の横浜・関内に関するTV番組をお知らせします。

先週は東京ドームの試合チケットの空きができてお誘いを受けて野球観戦、でもベイスターズ戦じゃなかった(-_-;)ドームは快適で過ごしやすかったです。少し前ですが6月28日にハマスタ行ってきました!VS阪神でしたが大勝利!やっぱ見に行った試合は勝たないとね~!今週は横浜に関するTV多めで嬉しい週です!

横浜スタジアム

勝利インタービューで暗転 最高潮!その後花火!

ベイスターズ

ちなみにランチは崎陽軒のシュウマイ焼きそば

いつもランチレポート記事を書いてますが、今日は崎陽軒のシュウマイ焼きそば650円です。シウマイチャーハンやシウマイカレーとか、知る人ぞ知る珍しいHOTメニューが横浜スタジアムでは食べられるのです\(^o^)/ちなみに伊勢崎モール店にも限定メニュありますので野球見なくても買えますよ。

関内イセザキモールは崎陽軒2軒ありジャンボシウマイも買える

7月19日 火曜日

19:00〜19:54 日テレ1地上波

ヒューマングルメンタリー オモウマい店

【東京】名物⁉とろっとろ牛すじチャーハン
うなぎ・牛タン・ステーキ乗せ(他)チャーハンドリーム店主
【横浜】1000回以上通う店‼リーゼント盛り㊙ごま油ネギトロ丼
【茨城】名物ママ‼ある著名人も熱烈ファン⁉

※バンバン番長が出るのでぜひ見てください!

関内驚きランチはバンバン番長のネギトロ番長で決まり!インスタ映えでオススメ

7月19日 火曜日

19:00〜20:57 TBS1地上波

サンドウィッチマンのZOO-1グランプリ

富士サファリ&八景島!夏ZOO休みSP

シロイルカに乗る!ゾウが泳ぐ!夏休みに絶対見てほしい!激カワ&感動の瞬間ベスト3★コアラのかわいすぎる瞬間★冒険気分!オランダ“アミューズメント”動物園

※八景島か~この前近くでBBQしたなぁ

 

7月19日 火曜日

23:06〜23:55 テレビ東京1地上波

モヤモヤさまぁ〜ず2in西横浜

【地味だけど面白い街発見しちゃいましたSP】

あのメタリカ公認のお店でデスボイス・クイズ▼UFOを見た?肖像画先生がギャグ言う方▼最強ツッコミ!夫婦漫才を繰り広げる鳥料理屋さん▼自虐がスゴい中華のおかみさん

※面白そうですね~西横浜ってどの辺だろ?

 

7月20日 水曜日

15:40〜16:54 テレビ東京1地上波

よじごじDays「横浜・金沢港で漁師メシ!マコガレイを狙う」

金子貴俊が東京湾で刺し網漁!旬のカレイ&ヒラメを狙う▽漁師の奥さん自慢の料理!
カレイの肝醤油刺し▽ヒラメ天ぷら&ホイル蒸し▽ヒラメとカレイの贅沢W盛りユッケ丼も

※金沢港も海鮮の店結構ありそうですね

 

7月20日 水曜日

21:00〜21:54 テレビ東京1地上波

家、ついて行ってイイですか?衝撃人生SP

サウナで超人気の熱波師…波乱万丈人生と人々を魅了する“熱波”とは?
▼大豪邸に住む自称ヒーローと金髪美女のワケあり夫婦▼突然マジックをする78歳女性の笑顔のワケ

※世の中には面白い人が結構いるもんですね~といつも思いますしかも知っている地域だとなおさら興味出ますよね。

 

7月22日 金曜日

20:00〜20:54 BSテレ東BS

武田鉄矢の昭和は輝いていた【激動の昭和を生き抜いた老舗の女将たち】

横浜「田中家」と日比谷「松本楼」。 関東大震災や戦争の中生き抜いてきた老舗の女将たち。消失の無残な過去や著名人のエピソード。料亭、洋食店が語る日本の近代史。

※田中家って横浜駅比較的近くの料亭なんですね。興味あります

 

7月23日 土曜日

22:00〜22:30 テレビ東京

新美の巨人たち 絶景の横浜名所『港の見える丘公園』

横浜港の大パノラマが広がる『港の見える丘公園』個性豊かな建築や華やかなバラ園に彩られた歩いて楽しい美の宝庫です。さらに廃墟まで!?この丘に眠る意外な歴史とは?

※ジョギングで時々行きます!水飲んで折り返す場所なんであまり見てないので見どころ教えてもらえるとありがたいですね