在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

日曜営業横濱橋商店街の海鮮丼屋さん宝で刺身定食ランチ

宝水産店頭のマグロ丼美味しそう

横濱橋商店街に来ております、そろそろ関内伊勢佐木町界隈も未訪問のランチ店が限られてきてまして、中華系はまだまだあるのですが、メニュー決め打ちとなりますとトコトコお散歩しなくてはいけない状況になってきました。ま、当初の目的は街をよく知ることでしたので、良いんですけどね~176店舗目はこちらの店です「宝」さんです。

宝

宝さん イセザキモールの端っこにも系列の店があります

三崎まぐろが売りになってます!居酒屋形式で定食もいただけるという感じの店づくりになってます。

宝

店頭にはテイクアウトのおいしそうな刺身が

お持ちかえりもメチャ充実してます。期待を込めて店内に突撃!おっとテイクアウトを中で食べる強者のおばあちゃんと同時タイミング入店、その後チラホラ来客、、、さっきまでガラガラだったのにタイミングでしょうかΣ(・□・;)

住所:横浜市南区浦舟町1丁目1

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~21:00 日曜日やってます\(^o^)/

メニューはこちら

宝

お得な定食ランチメニュー

あと丼ものが多数あります

宝

丼ぶりも種類が沢山あります

今日は刺身気分でしたので、刺身定食を注文。あ、その前にビールも頼んじゃいました。中瓶スーパードライ700円付け出しなし・・・刺身定食が880円ってちょっと笑えるわ。

宝

カウンダーに着席です

白州とか並んでます。夜はガッツリ飲めそうですね。喉乾いてたのでビールをグビグビいただきました。うまーい!テーブル席も4つほどありますので、複数人数でも安心ですね。

ドーンと登場!

宝

あ、、、、こんな感じで

しばらくすると登場しました!サーモン、ホタテ、マグロ3種で5種盛。ちょっと量が少ないような~。みそ汁に刻んだ大根が入っててこれが結構おいしく感じました。ご飯もおいしいです。

まずはひと切れ目

宝

まぐろをパクリ

ちょっと筋張ってて残念でしたが、中落はトロトロでとっても美味しかったです。あとホタテも甘くておいしい。ただ、ちょっと量がさみしいですよね~まービール飲みながらなんで、そこそこお腹は膨れるんで良いんですけど。( ;∀;)じつはこの店は前にも訪問してまして、、、昔過ぎて写真がほぼないので記事にはしてなかったのですが。

お勧めはこちら!

宝

ミックスフライ定食!

お刺身3種+エビ、イカ、カキ、アジのフライが付いてきますこちらが980円ですので、100円高いだけなんでこちらが断然お得なんです!!( ゚Д゚)ま、前回食べてるので違うメニューをということで選択しましたが、丼ものに敷いておけば無難だったかもしれません。このミックスフライはお得ですのでぜひこちらを注文してもらえればと思います。