在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

パスタ2丁目と天ぷら豊野の複合店天丼豊野と同じメニューでボリューム満点

うまい天丼食べれます

カレー食べたいなぁって気分で横濱橋商店街に向かって歩いていると天丼豊野さんの隣の隣に天ぷら豊野、パスタ二丁目というお店が目につきます。赤い看板が目印です!

豊野

こちらが今回のお店です

実は天丼豊野さんと同じメニューがあるので、天丼豊野さんが行列の時は並ぶよりこちらに来た方がいいと思います。あと、テーブル席もありますので、複数人数で食べるのもこちらがいいと思います。ただ、名物店主の親父さんはこちらにはいませんが(笑)

冒頭のカレーの話はここにつながります

豊野

カツカレー丼!これだー

かつ丼の食券をお買いくださいという裏メニュー感たっぷりです。さて2Fに早速上がりましょう、階段上がるとピヨピヨセンサが反応、お客さん来ましたよー

天ぷら豊野、パスタ二丁目

住所:横浜市南区真金町2丁目18

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00 日曜休み

こちらで食券を購入してください

豊野

券売機で購入!

メニューもこちら

豊野

おー 天丼、海鮮天丼と同じメニューがありますね

天ぷら定食、天ざる、かつ丼など、あとパスタ2丁目としてのパスタメニューもナポリタン(海鮮)って海鮮が気になる~けど、今回はかつ丼裏メニューのかつカレーを注文です!

一人なんでカウンターに着席

豊野

カウンターです、右にはテーブル席がいくつかあります

先客はテーブル席に2組、カウンターのお客さん1名は私と入れ替わりで完食されてます。かつ丼頼んでる人いるぞ~ということで、カツに期待。横の厨房で揚げてる様子がうかがえます。

しばらくすると着丼!

かつ丼

おーっと ボリューミー

サラダにみそ汁もついてます。いやー豊野同様スゴイボリュームです。まずはサラダで胃袋を落ち着かせて、いざ頂きます!ってぐらい気合い入れないとおじさんの胃袋にはきつそう(笑)ちなみにみそ汁は白菜が具に入ってます、確か天丼豊野はシジミのみそ汁だったような。このボリュームは・・やはりライス少な目にしてもらえばよかった。

一口ぱくり!

倮㎜地

うまそーなカレーのにおい

超アツアツで美味しいです。カレー自体は辛くないです、ただたっぷりかかってます、なぜならご飯が沢山したに詰まっているからです(笑)カツもしっかりしてます。うーん苦し~やっぱりボリュームが凄いです。がつがつイッキ食いで何とか完食!旨かったです。カレーは具もあまり入ってなさげでパンチもあまり効いてませんが、これで具沢山カレーだったら絶対食べきれんだろな・・・と後から思いました!やはり人気は天丼系で他のお客さんはほとんど天丼を頼んでいました、やっぱそうなりますよね!でも次回は思い切って勇気を振り絞りパスタを頼んでみたいなぁ~700円ならお得だよね。