在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

フードファイターは伊勢佐木長者町の中華和香佐で満腹ランチお代わり自由

腹ペコな人はぜひ!

皆さんお腹すかしてますか?そういうときはガッツリ中華ですよ!伊勢佐木長者町の交差点にある中華店になります「和香佐」さんを訪問しました。はらへったー(笑)

中華

お店の入り口はこちら

なんかごちゃごちゃしてますがご愛敬。ラーメン、定食、餃子にカレー?!なんでもござれです。ラーメンセットってダブル炭水化物だよなーわくわく。早速入店いたします。メチャ安くはないけど、ここの店は量が半端ないとの口コミですので注意しないとね!ということはすっかり忘れて注文して大失敗でした(-_-;)

入り口にあるメニューはこんな感じです

中華

なんでもござれ感あるでしょ(笑)

乱視h

店内の様子

店内はテーブル席とカウンターがあります、先客が1名そのあと2組来てますが、1オペなんできつそうですね(-_-;)昼時外してきたんですけど。。。。。

横浜中華料理 和香佐

住所:横浜市中区長者町4丁目10−10

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~21:00

ネット予約NO1ホットペッパーで見て予約はこちらから

さてまずは豊富なメニュをいくつかご紹介します。

わかさ

まずはお得なセットメニュー

中華

あとこんなメニュもあります

ん?!ご飯、スープ、おしんこお代わり自由えーすごいねこりゃ。

他にもフライとかミックスグリルとかいろいろあるんですが、この辺で。私は今回⑨の塩ニンニク担々麵と焼き餃子セットにしました。

ビール

こちらも大事!

なんとビール280円とはめちゃ安いですね!これは思わず頼んでしまいます。お代わりもしたい気分・・・だけど

中華さわか

ドーンと登場 おつまみもついてる

しばらくビールを堪能していると

ドーンと登場です

ランチ

どしぇー すごいボリューム

丼ぶりめし大盛、ラーメンもすごいすよこれ

まずは一口

ラーメン

担々麺 具沢山ですね!

ニュータンタンみたいなんですけど、具がとにかく多いですもやしやらニラやらごそーっと具が付いてくる感じ・・・山盛り状態なんで、半分くらいで十分っす(笑)スープのうま味はそれほどでもないですが、無料でニンニク増量中って感じで、ニンニクはしっかり効いてます。

漬物で塩キャベツがついてるんですが、こちらがサッパリしててありがたいです。

餃子は3つ

らんち

おまけ的な感じで助かった

これで餃子も6個とかあったら本当にギブ状態ですよ。ビールもジョッキで飲んでるし。途中で飲み物無くなりましたが、テーブルの上にウーロン茶が置いてあるのも親切ですね。ごくごくお茶で流し込む形で最後は完食。ふー大満足、想定以上の大盛さにこれは次回はよく考えてメニューを選ぶとかご飯少な目とかにしないとダメだと思いました。コスパはすごくいいです。ビール飲むなら単品のおかずでいいかも。