在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

沼津駅近辺で鮨をお得にいただくなら魚がし鮨がおススメ限定30食をゲットせよ

沼津漁港直送

年始も蔵出しランチをご紹介!今回は沼津にのお店をご紹介いたします\(^o^)/沼津の駅前にあるお店です。「魚がし鮨」さんになります。

ランチ

鮨ランチ!沼津魚市場の魚で

ネットでお店を調べてたらランドマークプラザ5Fにもあるんですね。知らんかったです。わざわざ沼津でいかなくても横浜で食べれたとは・・トホホ。ま、お得だからいいか!場所は沼津駅前です。

沼津 魚がし鮨 

住所:沼津市大手町1丁目1−6 イーラde 3F

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~21:00

横浜ランドマークは予約必須!こちらからホットペッパーで予約

 

ランチ限定メニューをゲット

11:30にダッシュで早飯ランチに行きました。お目当ては限定30食1000円のランチです。今日は15貫ランチでした。なんとかゲットできましたが、食べて帰るときには無くなってましたので、早めがおススメです。

鮨ランチ

こちらはおススメメニュー

さてさてしばらくすると登場

沼津鮨

ドーンと迫力の物量

いやーネタ大きいですね!シャリも大きめなんでこれは満腹ランチになりそうです。大好きなハマチもあります。これはお得ですね。

お寿司をアップで

沼津ランチ

どう?旨そうでしょ

続いてこちらも

沼津

うーん ウマイ

お寿司は本当に美味しいですよね。アジとイカがとても美味しかったです。みそ汁も美味しくいただきました。

他にも丼ものとか握りのセットはありますが、限定がコスパ的には最高ですので早めに来店されることをお勧めします<(_ _)>

夜はゆで落花生で一杯

ゆで落花生

名物 ゆで落花生

これがまたビールに合うんですよね!メチャ最高な一日でした。

短めですみません・・・

裏情報的な話ですが、同じビルの食品売り場の寿司コーナは実は魚がしさんがやられてて、夕方になると割引販売されて超お得と地元の人に聞きました。ぜひ!