在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

日本酒飲み放題の寿司処かぐらでランチ桜木町から関内へ移転

かぐらは地下です

以前TwitterでOPENを紹介しましたが立ちのみですが時間無制限日本酒飲み放題という驚きのお店でしたが、ランチもやってます!今日はランチで訪問です、後半には飲みもご紹介します。

かぐら

お店はこちらです! 地下にありますのでご注意を

地下鉄の関内駅直結です、有楽町ビルB1です。地下鉄入り口はB2なのかな?途中にありますので地下をぐるぐるしないようにご注意ください。さてさてランチはどんな感じか寿し店ですから楽しみです。

桜木町からこちらに移転ということで市役所とは逆の動きで驚きですね。関内→桜木という流れに逆らうのはどういう事情なんでしょうか。関内に住んでるものとしては大歓迎です!コレットマーレに出店したからなんかな~桜木町と同じ地下鉄直結ってのがちょっと笑えます。

店内は広々してますね~

かぐら

割とゆったりとした席割

カウンターとテーブル席があります。

かぐら

自慢の日本酒がずらりと・・・すげー

こりゃ日本酒好きにはたまらんラインナップなようです。ご来店してのお楽しみってかんじで、、北陸経由でこちらに来てますが富山の勝駒とか福井の黒龍とかウマイ酒がラインナップされてますのでさすがですね。

ランチメニューはこちらです

かぐら

じゃーんといくつかメニュー勢ぞろい

ワンコイン丼550円既に売り切れしてました。残念、まー13:00ですから仕方ないか。握りもいいですが、今回は海鮮バラチラシを選択!1000円以下ですので安めの価格設定です。

タイトル

住所:横浜市中区尾上町3丁目35 横浜第一有楽ビル B1F

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~22:00 土日もやってますが木曜日定休日

夜は結構繁盛してますので予約した方が無難です!

コレットマーレ店はネット予約できます

料理のプロがオススメする 美味しいお店探せるグルメメディア ヒトサラ

しばらくすると登場です

乱視h

おー良い感じですね!

みそ汁にエビの頭が入ってます!嬉しいですね、あと茶碗蒸しこれはポイント高いですちなみに茶碗蒸しは銀杏入りです。みそ汁もウマイしさすが寿し職人がかかわってるだけはありますね!

早速一口

寿し かぐら

チラシは具沢山

いくらにサーモン、いか、エビ、卵とマグロの切り身かな、まーまーですね。値段なりって感じで満足できます。990円の握りセットもお得かもしれません。寿し甚平にはかなわないですがこれはこれでありですね!

さて夜の部です

かぐら

ばーんと晩酌セット

別の日に友人と訪問。飲み放題にビールがなくてちょっとがっかり・・・。

えーっといくらだっけ?写真撮ってなくて1000円くらいだったと思います。こんにゃくが美味しいっす。刺身もよし。

しょうがないから3杯だけ飲んで帰ろう!ってことになりました。

かぐら

こちらが立ちのみコーナー

沢山の方が立ち飲みしてます、自分で持ってきて勝手に注いでるかんじですねスゲーな本当に呑み放題なんだわこりゃ。と横目で見ながら、友人と晩酌セットと握り数個をいただいて今日の飲み会は撤退いたしました。注文を紙で書くとか少し面倒くさいとこもありますが、ちょろっと食って飲む、もしくは立ち飲みで日本酒ガッツリで是非。