在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

コスパ抜群のCONA関内店は500円でPIZZAやパスタで昼のみランチ

たまにPIZZA猛烈に食べたくなりますよね

気軽に楽しめるのがイタリアンという風にインプットされておるおじさんですが、こちらの店もかなりリーズナブルで楽しむことができます「ピザ&ワインバルCONA関内店」さんになります\(^o^)/

ランチ

前から気になってたCONAさん

お店は地下になりますので、とっとこ階段を下りてきましょう。関内駅からすぐです北口の方が若干近いかな。今日は昼のみでの訪問になります。CONAさんは東京発祥のお店で50店舗以上展開されてます、関東圏が中心ですが熊本と鹿児島にもあります。ライセンス店となってます、関内も直営でなくライセンス店ですね。

CONA

入り口には沢山メニューが出てます!

ピザとか500円(税抜き)スタートなんです( ゚Д゚)ほかにもメニュ豊富で楽しみです

CONA 関内店

住所:横浜市中区真砂町2丁目17−1 平栄ビル B1F

Google-MAPで場所を見る

営業時間11:30~15:00 17:00~24:00

土日は12:00~通しです

夜は予約した方が無難です!

ネット予約ならホットペッパーで!
口コミサイトNo1食べログで予約

階段降りるとこんな感じで

CONA

店内の様子

オシャレーな感じですよね、価格もリーズナブルです、飲み放題を1100円で乾杯!あちゃーメニューの写真を撮り忘れてますわ(笑)楽しみすぎました。この後隣も、その隣もお客さん来て結構にぎわってました。15:00くらいだったんですけどね~こんな時間に飲みに来る人いるもんだ。

まずは前菜っぽく

CONA ピザ

アボガドとか

アボガドとサーモンのディップです、ちょっとイメージしてたのと違いますが写真をよく見て頼んでなかったわ(笑)サーモン押しでなくアボガド押しでした。

ピザ!

CONA

ピザなんかも頼んだりして

うーんこれで500円とはメチャお得やな二人だとほんと充分です。いいつまみになります。何ピザ頼んだっけな、アスパラベーコンだと思います。熱いうちにいただきましょ~パリパリの生地で美味しいです。

パスタなんかも頼んで!

CONA

王道のペペロンチーノ

いやーこれはまた旨いです!たっぷりシラスのペペロンチーノです。ちょっと混ぜちゃったので見た目いまいちでスミマセン。オリーブオイル効いてます。やっぱりパスタ食べないとね~

ココは一体・・・

CONA

この棚の先は・・

壁の酒棚・・・・左に持ち手があります。扉になってるんですね~驚きです。秘密の隠れ家っぽくて良いですね。この先には何があるのかは、お店に来られた時のお楽しみということで!今回友人と二人で訪問しましたが、1100円飲み放題と500円4品とメチャ安くすみました。これはリピートありだな~この価格だと中華飲み放題しか選択ないかと思ってましたが、選択肢が増えました\(^o^)/皆さんもぜひ。