在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

ステーキ屋のハンバーグは間違いなくウマイ!阪東橋ステーキリベロでランチ

牛のマークが目印

ハンバーグくいてぇ~ってときありますよね。肉肉しいやつ(笑)今日はそういうハンバーグを食べに行きます!お店はこちら「ステーキ リベロ」さんです!肉屋のハンバーグはさぞ肉肉しいはずです。前は通ったことあったんですが、ハンバーグがあるとは気づいてなかったです。

【24年2月更新】

ステーキ

こちらがリベロさんです

場所は阪東橋駅と黄金町の真ん中にあります。伊勢佐木6丁目なんでモールの端っこですね。さてさて楽しみですね。

ランチ ハンバーグ

メニューはこちらになります

出前館の人気店でTVで紹介されているみたいです( ゚Д゚)これは期待できますね~スタンダードメニューの他にランチメニューもあります。サイコロステーキとハンバーグのセットなんかもあって迷わせますなぁ

ランチハンバーグ

渋いー店内 いい感じです

先客が2組熟年夫婦と若者カップル、そのうち1名おじさんが来ました、13:30なんで混雑時を外しました。店内にはロックバラードが流れってます、雰囲気良いですね。写真のカウンターの他にテーブル席が3席、柱の向こうに3席って感じの席数です。デートのディナーで使うなら予約した方が良いですね

ステーキ リベロ

住所:横浜市中区伊勢佐木町6丁目146−3

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~14:00 17:00~22:30 paypay使えます

ネット予約No1のホットペッパーはこちらから
食べログでの予約はこちらから!

 

ランチ

ランチメニューアップはこちら!

予定通りハンバーグ200gからですが、200gで十分でしょ~その代わりライスを「大」にしてみます。あとメキシカンサラダとじゃがいもスープの選択になります。スープ好きなんでじゃがいものスープを選択。あとトッピングの目玉焼きを選択。チーズトッピングのハンバーグが一番人気のようなんですが、チーズ味が強くなってしまいそうなんで、肉肉を感じるためにチーズは封印ってことで。

しばらくするとスープ登場

ランチハンバーグ

旨そうな暖かいスープです

速攻暖かいスープが出てきました。トロミとコクがあるじゃがいもスープ、ポタージュですよね?メチャうまいっす。お代わりしたい・・・。注文してから調理されているようで、ペチペチ形成している音が聞こえます。

卓上には調味料が一通り

ハンバーグ

いろいろそろってます

真ん中のはニンニクペーストが入ってました。塩、胡椒、マスタード、ソースにタバスコとそろってますが、ハンバーグには使わないかも

しばらくすると登場!

ハンバーグ

ドーンと200gはこのサイズです

フライドオニオンがのせられてます。いやーご飯の量ヤバ。中にしておけばよかった。ソースは2種類選べまして、トマトベースか、グレービーソース今回はグレービーを選択。早速いただきましょう!

ハンバーグ

ざくっと ひと口

まずはソースなしで頂きますと、結構な粗びき感で肉肉期待通りの感じ、結構香辛料が効いてます。グレービーはメチャ良いです!ソース自体が美味しすぎてご飯がガンガン進みます。もっとソース付けたい!

目玉焼き崩壊w

ランチ

あー最高ですね!

卵焼きをカットして半熟ドロリです!見た目は悪いですが味は最高やートッピングして正解っす。200gでも十分な食べ応えありました。次回はステーキをいただきたいと思います\(^o^)/リピート決定です

 

ホットペッパーで予約してディナーに臨む!