在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

モール入口に現れた新星!つけ麺大王は違う資本系列つけ麺は同じ感じ

つけ麵大王降臨!イセザキモールといえばつけ麺大王というほど有名かどうかは知りませんが、結構目立っててランチや夜食にお世話になってるのですが、モール入り口に新しく「つけ麺大王」ができてたので早速訪問です!

ラーメン

ん?!同じ系列?!のような違うような・・・・

先に答えを書いときますと、7丁目にある元祖つけ麺大王さんとは別資本系列ですのでお間違えないようにお願いします。三丁目にあるラーメン黄金と同じ運営会社となります。おーそっちか・・確かに 入り口のスペシャルセットが同じメニューだわ(´;ω;`)

場所はイセザキモール入ってすぐのパチンコ屋さんの前ですね。

ランチ

スペシャルセットはこちら お得~

早速中に入ります

大王

綺麗な店内

お店が出来たばっかりなので綺麗ですね~、前は八百屋さんみたな店でしたから居ぬきでなくフルリニューアルです。テーブル席がいくつかあって、カウンターあと2Fもあるみたいなので大勢でも大丈夫なのは嬉しいですね。

注文はタッチパネルで行います、セットで飲み物オペミスしてサワーになってしまったので、そっこーお姉さんに間違えたのでビールに変えて!と言ったら間に合ったsafe。

元祖つけ麺大王 伊勢佐木店

 住所:横浜市中区伊勢佐木町1丁目3−7

  Google-MAPで場所を見る

 営業時間 確認中

メニューを貼っときます

メニュー

こんな感じ

大王

んでもって 沢山のつけ麺 大王つけ麺もある

ランチ

豊富なメニューですね

しばらくすると登場

つけ麺大王

勢ぞろい!ビールだけ先に出てるので 減ってます( ´∀` )

結構な麺の量な気がします。

早速餃子をいただきます

ランチ

んー 餃子だべ

餃子は3個、ニンニクが結構効いてます、焼くの失敗したのか皮が崩壊してますが見た目はだめでも味は変わらずということで、美味しくいただきました。ビールも進む。

あとはつけ麺

ラーメン

つけつけめんめん

おー麺がプリプリで美味しいんじゃないでしょうか!醤油ベースのつけタレも美味しいですが、あっちの店は、なんか少しとろみがあった気がするけど・・・・どんどんいただけます。うまい

スープ割も

大王

チャーシューはこちら

うーんスープ割を投入するのがちょっと早かった・・・餃子もビールもついて1080円はコスパ良いと思いますので、是非ランチの選択肢にどーぞ。

別資本の中華つけ麺大王はこちら

ちなみに後日、酔った勢いで7丁目のつけ麺大王訪問(ややこしい)

大王つけ麺ですから具が多いのですが、それを除けば思った以上に同じ感じでした。

ただ旨いです。酔ってたのであまり覚えてないということもw

これがモール入り口の大王の同系列・・・ややこしや