在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

みなとみらい食堂は大戸屋に似てますねコスパ良しランチ

太平洋側は天気良いなぁ いやー秋晴れ天気良いっす!こういう時は自転車で出かけたくなりますね。関内はみなとみらい地区も近くなので歩いて行けますが、今日は自転車でスイスイ~とランチ探索に出かけました。お目当ての店は「みなとみらい食堂」いいんじゃ…

横浜市役所にあるフードコートで市場直送のかねせいランチを是非

結構穴場なランチスポット 新しい横浜市役所にはフードコートチックなお食事処がそろっておりまして、ラーメンやハンバーガーに洋食など色々そろってますが、今回は横浜市場直送の「かねせい」さんでランチを頂くことにしました。【22年6月訪問】 メニュ…

桜木町デートでいかが?無料展望46F夜景も楽しめる博多天ぷらたかお

上品な天ぷらはいかが? 今日は馬車道にある北仲ノット(ザ・タワー横浜北仲)に入っているテナントの「博多天ぷらたかお」さんに行くことにしました。天ぷらたかおさんは全国に店舗あるそうで、HPを見ると18店舗ほどありました。今回は横浜馬車道店とな…

横浜市役所飯でも古臭い食堂ではありません洋食グリルエトナ

横浜市役所にはグルメ街があります\(^o^)/市役所の人もさぞ喜んでいるでしょう( ´∀` )前回はラーメンをご紹介しましたが、今回は洋食屋さんです。 こちらです! 高速道路のフードコートみたいな感じですねイメージは(笑)隣の魚介でなくなぜこの店にしたか…

横浜市役所食堂は維新商店ラーメン百名店が出店ラクシスフロント穴場

職員食堂代わりのテナント多数 またラーメンですか?はい!またラーメンです(笑)だってラーメン屋さんまだまだ沢山あるんですもん ┐('~`;)┌・・・・・・基本ラーメン好きなんで嬉しい悲鳴ですが(笑)今日はなんと市役所です!と、言っても昭和の食堂みたい…

横浜PCR検査桜木町野毛はどこで無料検査できる?ウエルシアでも可能

コロナは収束せず( ;∀;)無料検査延長! オミクロンの勢いはなかなか緩まないですが、横浜みなとみらい桜木町、野毛周辺にも民間の無料PCR検査場がいつの間にか出来てましたのでご紹介します。病院に行くのも億劫で、だけど不安なので気軽にPCR検査さ…

北海道フードが多い横浜関内のジンギスカン店中村屋で味噌ラーメンを食す

みそ最高! 寒いですね~ こんな寒いときは味噌ラーメンを食べたくなりますね(強引か・・・)でも関内近辺には結構味噌ラーメンあるんですよ。なんででしょうね?北海道グルメが点在してるんですよね、スープカレーや豚丼、ジンギスカンなんかもね。港があ…