在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TVK近くの名店暖簾分け「つけめん章」で豚骨魚介ランチ

つけ麺もいいですね! GW突入~\(^o^)/ということで、今年は10連休とかに人もいらっしゃると思いますが、関内近辺で食事処を探されている方は、是非うちのブログも見てもらえるとありがたいです!今日は「つけめん 章」さんに訪問です。3月OPEN。…

A5飛騨牛が食べれる馬車道の焼肉店「うし和」ランチ

ちょっと上品な焼肉店 肉くいて~ということで、たまには赤いお肉を食べた方が良いみたいですw本日は、食べログポイント期間限定を使って、前から気になっていた焼肉「うし和」さんに行ってきました。 【24年3月訪問】 良い感じのお店ですね! 場所は関内…

関内再開発地区セルテのラーメン横丁「味噌麺処にそう」新OPEN期間限定か?

久々の新規出店です セルテは関内駅前の商業施設ですが、ここにはラーメン横丁があります。最近は盛り下がってましたが、久々に新店が出店されたそうですので、早速訪問してきました。味噌処「にそう」さんになります。 【24年4月訪問】 にそう の暖簾に…

山下公園近くの富士山天然溶岩焼ワンプレートランチH.B'snest

さて、今回は山下公園近くの産業貿易センタービル地下に飲食店街がありまして、そちらにランチしにきました。お目当てはカレーやさんだったのですが、休日は閉まってるみたいで残念(´;ω;`)その代わり「H.B’sNEST」さんにお邪魔することにしました。…

唐あく長崎ちゃんぽん本物の麺食感を楽しむ雲仙第三横浜店で蒔田ランチ

野菜は大事! 麺も食べたいけど、野菜も食べたい!その悩みを解決する食べ物が長崎ちゃんぽんです!リンガーハットで食べれますが、ローカルならではのお店を見つけましたので、早速訪問してまいりました、長崎ちゃんぽんの店「雲仙第三横浜店」さんです。 …