在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関内うどん鑑真別邸は生卵、大盛無料でウマイこだわり金のアゴ出汁を満喫せよ!

毎日手作りうどん きょうはうどん屋さんです!関内界隈ではラーメン屋の数と比べると極端にすくないですね!そんな中「うどん鑑真別邸」に訪問です、平日しかやっていなかったのですが、いつの間にか土曜日も営業されるようになったみたいです。 饂飩鑑真さ…

イセザキモールの端に静かな炭火焼肉の萬盛で焼肉ランチ

今日はイセザキモールにあるお店ですね、6丁目なんで阪東橋駅に近いとこになります。前から気にはなってましたが、お肉を食べたい気分になったので訪問です。 萬盛 大盛の店ならおもしろいですねw 炭火焼肉とラーメンのお店のようですが、ランチメニューが…

らーめん家せんだい曙店で自慢のとんこつを味わう!大きな別看板に気を取られるなw

当店とんこつ専門店!いいっ ラーメン家せんだいは本店が保土ヶ谷にあるそうです。こちらは曙町店になります。 ラーメン激戦区鎌倉通り沿いにありますが、2Fはこの界隈に準拠した、その手のお店です(笑)気になる方は真ん中くらいにリンク張ってますのでg…