在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌と横浜をつなぐ味!野毛のジンギスカンえいじんでラム肉を楽しむ

札幌のお店が野毛で手軽に! 今日は野毛会、お友達と昼飲み会です。千べろハシゴしながら安くあげることができます。2件目探しでふらふらとしてましたが、今日は寒いのであまりウロウロせずに、早めにお腹を満たす作戦です。 ジンギスカンいいですね! 場所…

HEADWOLF Fpad3購入2か月使用感レビュー故障もandroid8インチタブレット最高!

ついにAndroidタブレット買替です 8インチタブって持ち運びして使うにはサイズ的には大きすぎず、重すぎずそれでいて画面は大き目で見やすいので非常に気に入ってたのですが、愛用していたMediaPad M5 lite 8が4年半経過して、色々不都合が出てきましたの…

関内駅近くベイスターズ通りO’denbarうまみや地下ですがお気軽に

おでん屋さんの定食ランチ 今回はおでん!関内の旧市役所裏ベイスターズ通りにあります。ベイスターズ通りというと98年優勝メンバー手形がある東京電力の建物がありますね。おでん屋さんなんてあったけ?たかさご家や鮨甚平のある一角、地下に降りるお店で…

関内駅前で夜も昼も楽しめる多彩なメニューが楽しめる酒場食堂

中途半端な時間も定食が食べれます 関内駅前で定食ランチがいただけるお店が増えました。前はカラオケだった気がします。「酒場食堂 舞」になります。居酒屋さんですが定食が昼も夜もあるみたいなので助かります。最近OPENしました。 酒場食堂 場所は関…

濃厚クリーミー鶏白湯ラーメンの味わいを堪能!鶏源黄金町店ランチ

濃厚!ラーメン 今年二発目はラーメン\(^o^)/カレーの次はラーメン国民食ですねw最近白湯ラーメンが好きな感じ・・・今回は鶏源TORIGEN黄金町店を訪問です。実はランチ難民でウロウロした時に2回くらい閉まってて今回やっとこさ訪問です こちらで…

カレー&BARリバーサイドは種類も豊富なガッツリカレー店ランチお得

旨いカレーで〆も良いね さて、24年もよろしくお願いします。新年1発目はカレーとしましょう!いつも提灯が気になってたのですが、土日はランチしばらくやってなかったようですが、ついに開いてるタイミングで訪問できました「カレー&BAR リバーサイ…