在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内駅前で夜も昼も楽しめる多彩なメニューが楽しめる酒場食堂

中途半端な時間も定食が食べれます

関内駅前で定食ランチがいただけるお店が増えました。前はカラオケだった気がします。「酒場食堂 舞」になります。居酒屋さんですが定食が昼も夜もあるみたいなので助かります。最近OPENしました。

ランチ

酒場食堂

場所は関内駅前の関内餃子軒さんのお隣ですな。餃子も、日高屋も良いんですが普通の定食も食べたくなるもんですw。ちなみに焼肉もカレーもありますので、駅前でも結構困らないかも。ちなみに、夜と昼はメニューが違うみたいです。

さて早速入店です

ランチ

こんな感じですね

結構広々してますね~、先客が1名、私が入店したあと、2名入店してきました、結構ガラガラですが時間が14:30ですから、そんなもんでしょ。でも皆さん定食をたのまれてましたので、需要はありですよ。

酒場食堂 舞

住所:横浜市中区港町4丁目

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:00~1:00 通し営業 PAYPAY使えます

HotPEPPERネット予約やクーポンは見る方はこちらから

お昼の定食メニューはこちら

ランチ

定食は4種類

時々メニュー変わるみたいなんで要注意です。食べログ見てたらエビチリ、油淋鶏とかカキフライとかありました。あんまり中華に寄せてほしくないぁと思いますが、これからどうなるやら、言葉が・・・なのでそのうち中華メインになってたりして。今回はローストビーフ定食を注文しました。まだオープンしたててで、店員さんの挙動がぎこちないのはご愛敬ですな。

しばらくすると登場!

ランチ

定食はこちらです

まぁこんな感じかなぁとは思ってましたが、中華スープがちょっとぬるいのが非常に残念でした、みそ汁って書いてあったんですがねw。サラダついてますので、野菜をもしゃもしゃ食べながら、ローストビーフをいただきます。あれ?冷たいっす。そっかーローストビーフって冷たい感じなんだと頭の中を整理してパクリといただきます。

メインディッシュはこちら

ローストビーフ

どれどれいただきましょう!アップでパシャリ

ちょっと硬めでソースがチリソース的な感じのがかかってます、ステーキ的なグレービーソースに近い方が好みですのでちょっと残念。ボリュームは6枚ほどあり満足ですが、期待外れな感じで、アジフライとかの方が無難だったかも。。。と選択を後悔するのでしたが、ま、この時間に定食がいただけるだけでありがたいということで<(_ _)>

しかも普通の定食ならご飯お代わりできますから。次は別のメニューかなぁ。

メニュー

メニュー再度撮影してきた( ´∀` )

関内駅前の新定食屋!中途半端な時間もお楽しみください! #酒場食堂舞