在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

カレー&BARリバーサイドは種類も豊富なガッツリカレー店ランチお得

旨いカレーで〆も良いね

さて、24年もよろしくお願いします。新年1発目はカレーとしましょう!いつも提灯が気になってたのですが、土日はランチしばらくやってなかったようですが、ついに開いてるタイミングで訪問できました「カレー&BAR リバーサイド」さんになります。

ランチ

この提灯が目印です

〆カレー夜はバーになってるので、飲んだ後にでもいいかもしれません。場所は馬車道ですね、とんかつの丸和から路地に入ったとこあたりです。2Fにありますので階段をとことこ上ってください!

カレー

こんな感じで上ります!

メニューは階段下にもありますので、よく見てから行くかどうか決めても良いですね

カレー

メニュー

スパイスカレーとコクカレーでそれぞれ種類があります。あとは私は苦手ですが、タイ風ココナツカレーもありますので、バリエーション豊富です。マスターはデザイナーをやられていてそちらが忙しいと、店が臨時休業になったりするそうです(笑)

リバーサイド

住所:横浜市中区相生町5丁目95 2F

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~23:00 土曜営業 PAYPAY使えます

夜は予約必須ですな~

店内の様子はこんな感じです

ランチ

良い感じですね 

明るいお店で入りやすいです。スパイスとコクで迷うところですが、そんな人にはハーフ&ハーフという両方味わえる嬉しいメニューがあります1、100円です。私もそちらを注文。ランチは大盛無料とのことで、大盛を頼みました。先客は2名でしたが、しばらくすると3人入ってきました。

しばらくすると登場です!

カレー

これがハーフ&ハーフです!

単身赴任者には野菜が大事ですので、サラダを付けました。なんとランチサラダは100円でお得ですね!右側がスパイスで左がコクかな。まずは右のスパイスカレー鶏肉が入ってますね、結構スパイスが効いてて香辛料に反応して汗が出てきました。マスターが辛かったかな?と聞かれましたが、香辛料に反応する体質なんっすと応答。らっきょと福神漬けが卓上にあり、らっきょをごろごろ投入して食べました。

パクリとアップで

ランチ カレー

ドーンといただきましょ~

左はコクカレー豚肉が入ってます。なかなか食べ比べができて楽しいですね~混ぜて食べるのもおススメとのことで、後半は混ぜていただいたりしました。何となくスパイスカレーは酸っぱい感じもするなぁ旨い!コクカレーの豚肉のカリカリ具合もよいです。

コーヒがセルフサービスでいただけますのでお得感ありです。

あと、LINE登録すると100円値引きになりますので、これも忘れずに。

隠れ家的なカレー今度はオムレツ系を頂こうかな!