在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

イセザキモールの端に静かな炭火焼肉の萬盛で焼肉ランチ

今日はイセザキモールにあるお店ですね、6丁目なんで阪東橋駅に近いとこになります。前から気にはなってましたが、お肉を食べたい気分になったので訪問です。

焼肉

萬盛 大盛の店ならおもしろいですねw

炭火焼肉とラーメンのお店のようですが、ランチメニューがリーズナブルなのと、いつもお客が入っている気配がないので、躊躇していたわけですわ(笑)ま、焼肉で休日ランチやってる店を探した結果、たどり着きました。

早速入店してみます、店内はカウンターのみのお店でした。

焼肉

カウンターにポツンと着席

煙を吸う排気口がカウンターにセットされてますので、焼肉出来そうです。奥から女将さんが出てきました、おー店員さんいてよかった(笑)って雰囲気です。

萬盛

住所:横浜市中区伊勢佐木町6丁目136−6

Google-MAPで場所を見る

営業時間 11:30~22:00 通しでやってるかも

メニューはこちらです

ランチ

メニュー いつものお昼

焼肉セット 1,045円、ビビンバセット1,155円、カルビうどんセット1,000円、カルビ丼、豚丼、などがめにゅーにあります。ラーメンはランチにないのかなぁとおもいつつ、いつもの焼肉セットを注文。いつもじゃないけどね( ´∀` )

しばらくするとドーンと登場

ランチ

お、なかなか期待以上ですね

これはこれは、あまり期待してなかっただけに、思ってたよりよさげなお肉が出てきました\(^o^)/ラッキーですね。キャベツにトマト、ワカメスープとこの値段でついてくるのはありがたいことです。

早速焼きましょ!

焼肉

七輪で一人焼肉を楽しめます

私だけのために炭をおこしていただき、、ありがとうございます!ってくらいお客来ないですね。ま、気にせずヤキヤキしていただきましょう。

ランチ

イー感じに焼きすぎました(笑)

タレは結構味があって旨いですね、自家製かな。ご飯が良く進みます、とちゅでコチュジャンを足して味変をしながらいただきます。キムチも自家製なのかこちらも良いですね!これで1000円はお得かもしれませんね。ただ、、、お手ふきがないのと、お水が出てこなかったりとちょっと残念な感じもありました。お肉は冷凍でもなくいい感じでした。

ま、なかなか来ることはないでしょうが、お近くの方は来られるいつものお昼メニューなのかと思いました。カルビ丼や豚丼は1000切りますので、こちらも良いかもしれませんね!あと、ラーメンは表のメニュー看板から消されてましたのでご注意を。