在宅勤務はイセザキモールで

横浜・関内イセザキモール近辺ランチ情報などを

関内石川町近辺ランチ東京山は食べログ焼肉百名店の焼肉店で旨くてお得

焼肉は美味しいですよね

東京山(とうきょうざん)さん焼肉食べログ100名店に選出されているので間違いない店です!しかし場所が寿町なんですよね・・・でもダイジョブです。関内駅からまっすぐくるこの道でくれば問題ありません(笑)【21年12月記事】

焼肉

東京山

寿町は簡易宿泊所が沢山あるので、ドヤ街ともいわれてます、ちょっと怪しげなお年寄りがウロウロしていたりしますので、あまり治安は良くないですが、まっすぐ来るこの辺なら大丈夫っす。さっそくランチメニューチェックして入店しましょう

メニューはこちら

焼肉

ランチメニュー

メニューは豚カルビ、トントロ、ホルモン&牛レバー、ラムロースなどは1000円、カルビ、上タン塩、ロース、ハラミは1500円です。サラダ、デザート付きなセットなのでお得感ありますね。

入店

焼肉

着席 無煙ロースターで

清潔感のある店内で安心です。同じようなタイミングで、親子の二人、お爺さん、ガテン系4人組、中年怪しげなカップル(香水が・・・)という多様性抜群の構成、そこに私、オジサンが一人ランチですので(笑)

あ、無煙ロースターに秘密がありまして

焼肉

壁に紹介がされてました 溶岩石

富士山の様岩石が入ってるようで。ありがたや~。1.パワーは無限、2.亜鉛の含有量が多い、3.驚く抗菌力、4.マイナスイオンの発生と効能はわかりませんがなんかお得な感じです(笑)。一つ目がパワーは無限ってなってるのが笑えますな。

さて、注文は無難にカルビランチを頼みました。しばらく待つと登場です

まずはサラダから

焼肉

はいーセットの登場

まずはサラダです、チョレギドレッシングにして正解、美味しいです。ワカメスープもいい!んで韓国のりにウーロン茶です。なんかお得!

しばらくすると肉登場

ドーンとお肉

焼肉

うまそー

カルビ肉登場です。なんでしょうこのサシ。とても1500円のお肉には見えません。さっそく焼いてみます。

焼肉

まずは1枚目~

そんなに分厚くはありませんが、とにかく美味しそうです。。。。と焼いている写真とか食べる写真を撮り忘れていることに記事を書いてて気づきました。(;^ω^)スマヌ。とにかくタレも美味しくて、焼いて、ご飯バウンド、食べて、焼いて、食べてと夢中になって、繰り返していました。これはほんとに良いです。さらに、ご飯も1杯は無料でお替りできますので、後半は韓国のりなんかも食べながら焼肉を食べ進めました。

デザートもあり

ふー食べた!と休憩していたら、デザート登場

デザート

サッパリコーヒーゼリー

こちらも写真を撮り忘れかけてて、はっと!気づいて食べかけでスミマセンが、パシャリと1枚撮りました。サッパリしてて良かったです。こちらの東京山さんは女将さんも愛想良く接客していただけますし、肉が値段以上に良い肉で、セットでコスパも抜群でした。今度はハラミかロースなんかも食べてみたいともいます。リピート決定!